« ハンタマ紅葉 | トップページ | 今日のHANA&CHACHA・・・1 »

2010年10月27日 (水)

Pizzeria Ohsaki でブランチ

10月24日(日)

前日の疲れが残っていて、何処へも出て行かない予定でいたのだが・・・

午後からHANACHACHAと一緒に  Pizzeria Ohsaki にブランチrestaurantcafeに行って来ました。

1

2_2

本日食したブランチメニューは

フルーツトマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ

田舎風上合挽肉ポロネーズのトマトソース(ホウレンソウの生パスタ)

鶏モモ肉彩り野菜のジュノヴェーゼソース(たまごの生パスタ)

コロコロベーコンのピリ辛ペンネアラビアータ

各々新鮮サラダ付

大変美味しく頂きました。☆☆☆

ピザが無かったのが残念!!!

3

5

6

CHACHAは何時ものように、静かに休んでいました。。。

HANAさんも写真撮れなかったが、静かにしていました。

Chacha

帰る頃にはすっかり日が暮れていました。

4a

今度はわたし達も美味しいもの食べれる所が良いな~と。

HANACHACHAが申しております。。。

Hanachacha

・・・終り・・・

|

« ハンタマ紅葉 | トップページ | 今日のHANA&CHACHA・・・1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
前回ピザを食べたのですが、
とっても美味しかったんですよ。
道満に来られた時は、是非ご一緒しましょう。

ps:今日はお出掛け中止です。

投稿: hanachacha | 2010年10月30日 (土) 09時17分

ここのお店 ずっと気になっていて行ってみたいのです!!
どれもこれも美味しそうなメニューですねhappy01
次回は、ピザをリベンジかしら?
ご一緒できれば嬉しいなぁ~~
日が暮れると お店の外観がイルミネーションで
いい雰囲気になるのですねshine

投稿: リコたんママ | 2010年10月29日 (金) 00時52分

KURUMImamaさんへ
コメント有難うございます。
ここのピザは美味しいんですよ。
本当に残念でした。
ここに来る時は事前に予約を入れておけば大丈夫です。
道満に来る時は是非連絡ください。駆けつけます。

以前に話した所???です。何時話したのか思い出せません。

エータローさんいい所ですね。虎徹 虎鈴ちゃんには残念ながら会えませんでした。次回は連れてくると話してましたよ

投稿: hanachacha | 2010年10月28日 (木) 16時05分

あら~Pizzaがなかったのは残念ですね。
カプレーゼに生パスタ美味しそう~~!!
ここは先日行こうとしてて、すもも家に行ったのでした(笑)
道満に行ったら、ここ行ってみたいです。

↓ハンタマに行かれたんですね。
以前お話してくださったところかしら??
そうそう、エータローに寄らないとねっ(笑)
虎徹くん&虎鈴ちゃんには会えましたか?

投稿: KURUMImama | 2010年10月27日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンタマ紅葉 | トップページ | 今日のHANA&CHACHA・・・1 »