« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

Pizzeria Ohsaki でブランチ

10月24日(日)

前日の疲れが残っていて、何処へも出て行かない予定でいたのだが・・・

午後からHANACHACHAと一緒に  Pizzeria Ohsaki にブランチrestaurantcafeに行って来ました。

1

2_2

本日食したブランチメニューは

フルーツトマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ

田舎風上合挽肉ポロネーズのトマトソース(ホウレンソウの生パスタ)

鶏モモ肉彩り野菜のジュノヴェーゼソース(たまごの生パスタ)

コロコロベーコンのピリ辛ペンネアラビアータ

各々新鮮サラダ付

大変美味しく頂きました。☆☆☆

ピザが無かったのが残念!!!

3

5

6

CHACHAは何時ものように、静かに休んでいました。。。

HANAさんも写真撮れなかったが、静かにしていました。

Chacha

帰る頃にはすっかり日が暮れていました。

4a

今度はわたし達も美味しいもの食べれる所が良いな~と。

HANACHACHAが申しております。。。

Hanachacha

・・・終り・・・

| | コメント (4)

2010年10月26日 (火)

ハンタマ紅葉

10月23日(土)

ハンターマウンテン塩原に紅葉maplemaplemapleを見に出掛けて来ました。

3

2

HANACHACHAもロープウエイに乗り山頂を目指します。

HANAさんよりもCHACHAのほうが大分緊張してます。

意外とビビりです。

Hanachacha1_2

Hanachacha3

周りの景色を眺めながら、10分位で山頂まで運んでくれます。

Photo_3

1600mの山頂からの眺める景色はなかなかのものです。eye

1_2

Photo

1

4

展望台までちょっと散歩。

木道の遊歩道が有るので楽ちんです。

2_2

展望台の上でパチリ。camera

この時空が曇っていたのが残念。日光連山が霞の中です。

Photo_4

岳樺の林、絵の中の世界の様ですね。

5

頂上で最後にパチリ。camera

Hanachacha4

帰りも紅葉を眺めながら下りてゆきます。

1_3

CHACHAは少しは緊張がほぐれたかな?

2_3

ロープウエイを下りてきた所に、広いゲレンデがあるので少しワンコを遊ばせました。

Photo_5

さァーいくぜぃ・・・ HANA  よっしゃー・・・ CHACHA

Hanachacha5

少しだけ飛行犬・・・正面向いてればね~。

Chacha

ダッシュを何回か繰り返し。

Hanachacha6

何時もの様にバトルして遊びました。

Hanachacha7

Hanachacha8

たくさん走って遊んだ後にワンコはオヤツ、

ジジババは定番のソフトではなく、今回は肉まんを食べました。

Photo_6

ハンタマさんにバイバイして、

Photo_8

Photo_9

ランチrestaurantcafeにする為向かった所は、

一度行って見たかったCafeエータローさんに向かいました。

Cafe

ジジババは、レディースセットを食べました。

とっても美味しかったです。☆☆☆

パスタに.サラダとデザート・ドリンク付きで、1220円。 

大変リーズナブルmoneybag です。

1_4

2_4

3_2

ワンコもオヤツが有ります。

Photo_10

ママさんとチョットだけワンコの話をして、エータローさんを後にしました。

今回はテラス席の食事でしたが、次回は店内のソファー席がいいな~。

*** お土産で買った酵母パンは大変に美味しいです ***

帰りに千本松牧場で散歩をしてから、渋滞の中帰路に着きました。

Hana_2

今回の紅葉狩りはチョット時期が早かったかな~。

日塩有料道路(もみじライン)の紅葉がチラホラだったからね~。

紅葉は時期を合せるのが難しいな~。

***

次は何処に連れてってくれるかな・・・HANACHACHA

Hanachacha4

・・・終り・・・

| | コメント (6)

2010年10月20日 (水)

コキアの丘

10月17日(日)

ひたち海浜公園のコキアが紅葉しているのと、

スモ畑が満開だと言う情報を得たので、出掛けて行きました.。cardashdash

2_4

1_3

公園に入り、看板の案内に従い歩いて行くと、

目の前に満開のコスモス畑と、

赤く紅葉したコキアの丘が現れました。

雲も切れて青空が見える素晴らしい光景でした。

1_4

1

1_2

早速HANACHACHAは何時もの様に、

コスモス畑をバックにパチリ。cameracamera

Hana1

Chacha1

2

3

4

9

Hanachacha2

200万本のコスモス畑は見応え充分です。

7

コスモス畑の次はコキアの丘です。

2_2

3万株のコキア・・・と言われても、

5   

コキアの前でもパチリ。camera

Hanachacha1a

丘の上から太平洋を眺めながら、コキアの丘を散歩しました。

9_2

8

10a 

コキアの丘を降りたら定番のソフトクリームを食べました。

並んで買うだけの事が有り、味は何味だか忘れましたが大変美味しかったです。

Photo

萩の花も、ススキの穂も満開で、

暑い暑いといっても公園はすっかり秋の気配でした。

1_3

お腹もすいたので、公園のそばの、

DOG GARDEN CAFE でランチrestaurantcafeにしました。

Cafeに入ればHANACHACHAは何時もの様にリラックス。

Hanachacha4 
今日はいい子で公園を散歩したので、ウマウマのご褒美が有りました。

Photo_2 1_4

私達は季節限定のサーモンとキノコのクリームパスタを食べました。

とっても美味しかったです。☆☆

Photo_3

こうしてコキアとコスモスを見に行った秋のミニドライブは終りました。

来年の春はネモフィラを見に行きたいな~。HANACHACHAより

Hanachacha5

・・・終り・・・

| | コメント (10)

2010年10月19日 (火)

ドッグガーデン・ユーカリ

10月16日(土)

気持ちよく空が晴れ上がった日、千葉の佐倉にあるドッグガーデン・ユ-カリに行って来ました。

Sora

1

もみじがチョッピリ紅葉mapleしていた素敵な所でした。

2

ご一緒したのは、リビア三姉妹の

Photo

リコちゃん

1_2

ビスキーちゃん

1_3

アコちゃん

1_4

ずっちーず姉妹の

あんずちゃん

1_5

ゆずちゃん

1_6

若草四姉妹のそらちゃん

1_8

そして我が家のHANA&CHACHA

Hanachacha

四家族、8ワンズdogdogdogdogdogdogdogdog girlsの集まりです。

Photo_2

CHACHAは今日もエンジン全開です。dashdash

Chacha2

HANAさんも気分がよかったのか、テクテクと探索をして

久し振りにswitchが入りました。

Hana2

Hana3

YOUNG GIRLS RUN ! RUN ! RUN !

CHACHAとアコちゃん①

Chacha

CHACHAとアコちゃん②

Chacha2_2

CHACHAとずっちーず

Chacha_2

アコちゃんとビーちゃん

Photo_3

アコちゃん&ビーちゃんとゆずちゃん

Photo_4

CHACHAとアコちゃんとずっちーず①

Chacha_3

CHACHAとアコちゃんとゆずちゃんの2才トリオの爆走です。

Chacha2_3

Chacha4

たくさん走って遊んだ後は、ワンコも休憩タイム。

スタミナの無いCHACHAはのびてます。

Chacha3

ビーちゃん休んでいるが、アコちゃんはどこで休んでるの?

2

ママさんに抱っこで休憩中のゆずちゃん。

2_2

飼い主も軽いランチと、甘い物を補充して、しばし休憩タイム。

Photo

そら姫はあまり走りません、レディーですから。

一人で静かにしてます。(いつか SWITCH 入らないかな~)

5

4

そら姫この距離が許せる範囲ですか・・・HANA

3

新しいワンコが来ると積極的なそら姫。(私と遊びますか・・・?)

2_3

こうして休憩したらまた走りと、夕方まで遊びました。

Photo_3

ドッグランで遊んだ後は、

定番の丸亀製麺のうどんを食べて帰路に着きました。

Photo_2

今日一緒に遊んでくれたお友達の皆さん、

大変楽しい時間を過す事が出来ました。また遊んで下さ~い。 

HANA&CHACHAより

Hanachacha1

・・・終り・・・

| | コメント (8)

2010年10月13日 (水)

雨上りの 3-2-WAN!

10月10日(日)

ここ2~3週間、公私共々チョット忙しかったのと、UPのネタはあっても写真がメタメタで、久し振りの更新になります。

この日は3連休の真中、前の日は1日中雨rainrainrainで何処へも出掛けられず家でぐずぐず、ワンコのストレスがたまります。この日もまた朝から雨rain、雨rainの中の散歩をさっと済ませ、出掛けるのをあきらめてワンコの朝シャンをしました。

ワンコ共々まったりとした時間を過ごしていると、10時頃雨が上がり太陽 sun が出て来ました。

即電話 telephoneです今日はオープンしてますか?

オーナーの返事は オープンはしますが覚悟をしてきて下さい。

そういう事で、ワンコの朝シャンしたけど 3-2-WAN に出掛けました。

Chacha1

Hana1

12時前に到着。だ~れも来てません。

今日は貸し切りかな?と思いながらランの中に入りました。

ランに入ってからさすがと思いました。

オーナー自慢のランは水はけ抜群です。

10時頃まで雨が降っていたとはとても思えませんでした。

暫く HANAさんテクテク CHACHAは走り回って遊びました。

Hana2

Chacha2

Chacha3

Chacha4

Chacha5

2匹で遊んでいると、お友達が次から次へとやって来ました。

はじめましての、レオン君とアロマちゃん兄妹。

Photo

Photo_3

はじめましての 小雪ちゃん。今日は1歳の誕生日会だそうです。

1

はじめましての アグ君。HANACHACHA家とは結構家が近いです。

今日一番CHACHAと遊びました。

1_2

はじめましての モモちゃん。ゴメンナサイ写真が撮れてません、次回再度チャレンジさせて下さい。

3-2-WANで もうお馴染み、CHACHAが大好きなママさんとこのJIJI君。

ピントがいまいちで申し訳ありません。次回はジャスピンで撮ります。

Jiji

いつもかっこいい女子の華ちゃん。

Photo_4

前回もここで遊んでもらったビッテちゃん。今日もエンジン全開でした。

Photo_5

またまた会えました。マープルちゃん。可愛い女子です。

1_3

気がつくと、我が家と看板犬を入れて総数13頭、そのうちシュナが11頭、ランはシュナぱらになっていました。

そういう事でランの中は大騒ぎです。

1番手小雪ちゃん 2番手CHACHA 3番手アロマちゃん 爆走です。

1_4

2

CHACHA ・小雪ちゃん・ アグ君  このぴーぴーは私のです。

3

CHACHA : やっぱり私のです。

4

後ろ姿も可愛く飛んでる小雪ちゃん。

Photo_6

ビッテちゃんとも走ったよ。

5

ピーピーで一人で遊ぶマープルちゃん。

2_2

今日はワンコが元気よく走り回るので、なかなか写真に収める事が出来ませんでした。(腕が悪いな~)

この後ちょっと遅めのランチを食べて、わんこもオヤツタイムになりました。

私はクリームチーズパスタ、ばばさんねぎとろ丼お蕎麦付き、ねぎとろ丼写真撮る前に食べてしまいました。

今日もとっても美味しかったです。(何を食べても外れがありません。タフィーママさん料理が上手いです。)

3_2

ワンコ達は誰におやつをもらったのかな~?

ビッテちゃん・ジジ君・CHACHA・マープルちゃん

お行儀よくお座りして待ってます。

1_5

もう待てません。早く下さい。真剣な眼差しです。

3_3

この後も日が暮れるまで遊びました。

来週からはメンテのためランは休みになるので、今日遊べて本当に良かったです。

今日も大変楽しかったです。

また一緒に遊んで下さい。HANACHACHAより。

Hanachacha

・・・終り・・・

| | コメント (20)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »