« しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN! | トップページ | ドッグガーデン・ユーカリ »

2010年10月13日 (水)

雨上りの 3-2-WAN!

10月10日(日)

ここ2~3週間、公私共々チョット忙しかったのと、UPのネタはあっても写真がメタメタで、久し振りの更新になります。

この日は3連休の真中、前の日は1日中雨rainrainrainで何処へも出掛けられず家でぐずぐず、ワンコのストレスがたまります。この日もまた朝から雨rain、雨rainの中の散歩をさっと済ませ、出掛けるのをあきらめてワンコの朝シャンをしました。

ワンコ共々まったりとした時間を過ごしていると、10時頃雨が上がり太陽 sun が出て来ました。

即電話 telephoneです今日はオープンしてますか?

オーナーの返事は オープンはしますが覚悟をしてきて下さい。

そういう事で、ワンコの朝シャンしたけど 3-2-WAN に出掛けました。

Chacha1

Hana1

12時前に到着。だ~れも来てません。

今日は貸し切りかな?と思いながらランの中に入りました。

ランに入ってからさすがと思いました。

オーナー自慢のランは水はけ抜群です。

10時頃まで雨が降っていたとはとても思えませんでした。

暫く HANAさんテクテク CHACHAは走り回って遊びました。

Hana2

Chacha2

Chacha3

Chacha4

Chacha5

2匹で遊んでいると、お友達が次から次へとやって来ました。

はじめましての、レオン君とアロマちゃん兄妹。

Photo

Photo_3

はじめましての 小雪ちゃん。今日は1歳の誕生日会だそうです。

1

はじめましての アグ君。HANACHACHA家とは結構家が近いです。

今日一番CHACHAと遊びました。

1_2

はじめましての モモちゃん。ゴメンナサイ写真が撮れてません、次回再度チャレンジさせて下さい。

3-2-WANで もうお馴染み、CHACHAが大好きなママさんとこのJIJI君。

ピントがいまいちで申し訳ありません。次回はジャスピンで撮ります。

Jiji

いつもかっこいい女子の華ちゃん。

Photo_4

前回もここで遊んでもらったビッテちゃん。今日もエンジン全開でした。

Photo_5

またまた会えました。マープルちゃん。可愛い女子です。

1_3

気がつくと、我が家と看板犬を入れて総数13頭、そのうちシュナが11頭、ランはシュナぱらになっていました。

そういう事でランの中は大騒ぎです。

1番手小雪ちゃん 2番手CHACHA 3番手アロマちゃん 爆走です。

1_4

2

CHACHA ・小雪ちゃん・ アグ君  このぴーぴーは私のです。

3

CHACHA : やっぱり私のです。

4

後ろ姿も可愛く飛んでる小雪ちゃん。

Photo_6

ビッテちゃんとも走ったよ。

5

ピーピーで一人で遊ぶマープルちゃん。

2_2

今日はワンコが元気よく走り回るので、なかなか写真に収める事が出来ませんでした。(腕が悪いな~)

この後ちょっと遅めのランチを食べて、わんこもオヤツタイムになりました。

私はクリームチーズパスタ、ばばさんねぎとろ丼お蕎麦付き、ねぎとろ丼写真撮る前に食べてしまいました。

今日もとっても美味しかったです。(何を食べても外れがありません。タフィーママさん料理が上手いです。)

3_2

ワンコ達は誰におやつをもらったのかな~?

ビッテちゃん・ジジ君・CHACHA・マープルちゃん

お行儀よくお座りして待ってます。

1_5

もう待てません。早く下さい。真剣な眼差しです。

3_3

この後も日が暮れるまで遊びました。

来週からはメンテのためランは休みになるので、今日遊べて本当に良かったです。

今日も大変楽しかったです。

また一緒に遊んで下さい。HANACHACHAより。

Hanachacha

・・・終り・・・

|

« しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN! | トップページ | ドッグガーデン・ユーカリ »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

COCOママさんへ
ご無沙汰してます。コメント有難うございます。
4月のオープン以来毎月来てますが、とっても良い所ですよ。結構ゆるりと過ごせます。
それに食事が美味しいんですよ、どれを食べても外れがありません。
横浜からちょっと遠いですが、ぜひ来て見て下さい。
一緒に遊べたらいいですね。

PS:GシュナのLEA君会ってみたいです。

投稿: hanachacha | 2010年10月18日 (月) 08時39分

3-2-WANにて 皆さん楽しそうですねhappy01
今度COCO家も遊びに行きたいと思います

なんといってもお食事が美味しそうlovelyですね

投稿: COCOママ | 2010年10月17日 (日) 22時52分

みにぃママさんへ
コメント有難うございます。
残念だったですね~入れ違いで。
3-2-WANすごい人気です。
我が家の貸切かと思っていたら、来るわ来るわでシュナパラになってしまいました。
メンテが入るので次は11月からになります。
一緒に遊べるといいですね。

投稿: hanachacha | 2010年10月16日 (土) 20時33分

むふふ。。。
この日は、入れ違ってしまったみたいですね~~(爆)))

それにしても~~「3・2・WAN」はさすがですね~~。。。
次から次へと~~~~~シュナちゃんがやってくるぅ~~~♪
あっという間にシュナパラ~~!

場所は違いましたが~、、お互い楽しい休日だったようですね~。。。
またご一緒できるのを楽しみにしていますね~~!!

投稿: みにぃママ | 2010年10月15日 (金) 19時32分

gigipapaさんへ
コメント有難うございます。
そうなんですよ、この日は3-2-WANだったんですよ。
此処は、水はけは抜群ですね。
我が家の貸切かと思ったら、シュナパラになってました。
2回続けてご一緒出来なくて残念でした。
季節がだいぶ良くなって来たので、また誘って下さい。
gigiさんと遊びたいとhanachachaが申しております。

投稿: hanachacha | 2010年10月15日 (金) 18時58分

この日は3-2-WAN!でしたか♪
さすがにタフィーパパさんご自慢のラン☆
水溜りなんか無いんですね^^v
お友達も沢山で、この日も大当たりでしたね☆☆☆

おっと。。新メニューが^m^
次回は11月になっちゃうんですね(-_-;)

投稿: gigipapa | 2010年10月15日 (金) 12時28分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
2度も用事でご一緒出来なく残念でした。
ここは雨が降っても水はけが良いのでランはOKです。
我が家の貸し切りかなと思いながら来てみたのですが、
後から来るは来るはでシュナパラになりました。
メンテ明けたら一緒に遊びましょう。
連絡頂ければすぐに駆けつけま~す HANACHACHAが。
会える日を待ってま~す。

投稿: hanachacha | 2010年10月15日 (金) 10時27分

KURUMImamaさんへ
コメント有難うございます。
本当に残念だったですね~。
千葉のワンコが埼玉で、埼玉のワンコが千葉ですからね~。
でもここは楽しいところです。
今度はご一緒出来ますよ~に。
会える日を待っていま~す。

投稿: hanachacha | 2010年10月15日 (金) 10時15分

ゆきき(ジジママ)さんへ
コメントありがとございます。
本当にまたまたまたご一緒出来て嬉しかったです。
3-2-WAN楽しいところですね。食事も美味しいし。
来月が待ち遠しいで~す。
CHACHAはしっかりウマウマ姉さん覚えましたね。
また遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2010年10月15日 (金) 10時08分

またまた 3-2-WAN!でシュナパラだったのですね♪
朝シャンしたけど これだけ元気に遊べばOKですね!(^^)v

人気の3-2-WAN!は、最近 貸し切りの日も多く
なかなか行けなくて残念です。。
そうこうしてるうちに メンテ期間に入ってしまいました(涙)
また一緒に遊んで下さいねぇ~~(^v^)♪

投稿: リコたんママ | 2010年10月15日 (金) 00時43分

この日は道満に行ってました。
逆になっちゃいましたね。

3-2-Wan!はやっぱりシュナパラですねっ★
誰かしらお友達に偶然会えるってのがいいです。

HanaちゃんChachaちゃん、またご一緒してくださいね♪

投稿: KURUMImama | 2010年10月14日 (木) 23時48分

hanaちゃん& chachaちゃん♪
またまた32WAN!で再会、とても嬉しかったです♪
朝の雨で、最初の集合時間が1時間遅くなったんですが
hanaちゃん& chachaちゃんは1番乗りでランラン出来たね~
メンテ期間が長くて寂しいですが!!
再開したら、また一緒に遊んで下さいね~☆
chachaちゃんカメラ目線&お座りポーズありがとうlovely

投稿: ゆきき(ジジママ) | 2010年10月14日 (木) 19時40分

小雪母さんへ
コメント有難うございます。
この日ご一緒出来て大変楽しかったです。
1歳の誕生日パーティーをして頂いて良かったですね。
此処のラン&カフェ良いでしょう。
またご一緒出来るといいですね。
ガンガン走りましょうカッ飛び娘のchachaより。

***アグ君との絡みの写真我が家も撮ってました。
ままさんのブログ見て大笑いしましたよ***

投稿: hanachacha | 2010年10月14日 (木) 18時35分

マープルさんへ
コメント有難うございます。
この日もご一緒出来て大変楽しかったです。
カッ飛びCHACHAが、マープルちゃんのような
レディーになるのは何時の日のことか?思いやられます。
メンテが終わったらまたご一緒出来るといいですね。
楽しみにしてま~す。

投稿: hanachacha | 2010年10月14日 (木) 17時28分

paraさんへ
コメント有難うございます。
そらちゃん達はこの日道満まで出て来たんですね。
お会いしたかったですね~。
雨が降ると道満水はけがよくないのでクローズになる事が多いです。
なのでこの日は3-2-WAN に来たんですよ~。
前に来た時前日雨だったんですが、ランは全然平気でした。それで今回朝まで雨が降っていたので、どうかな~と思いましたが、全く問題なかったですね。
(マロンのソフト美味しかったです)
また一緒に遊べるといいですね。


投稿: hanachacha | 2010年10月14日 (木) 17時08分

お華ママさんへ
コメント有難うございます。
お会い出来て大変楽しかったです。
雨上がりで誰も来ないのかな~と思いながら遊んでいると、来るは来るはでいつの間にか、シュナぱらになっていました。お華さん走らなくてもママさんのトークでカバーして下さい。
来月会える時を楽しみにしてま~す。

投稿: hanachacha | 2010年10月14日 (木) 16時54分

日曜日はありがとうございました。
さすが、パパさん写真がとっても綺麗・・・

走っている姿の写真見てなんだかとても嬉しくなってしまった
小雪母です。あの跳ねてる姿も・・・
って親バカですね。すみません。

3-2-WAN!とても気に入ってしまったのでまた行きたい
と思ってます♪
chachaちゃん、また追いかけっこしてくれるかな?
またよろしくお願いします~~

投稿: 小雪母 | 2010年10月14日 (木) 00時21分

この日もご一緒できて、楽しかったです!
CHACHAちゃん お昼前から走っていたんですね、
ホントに元気いっぱい♪
この骨のピーピー マープルが気に入っちゃったみたいで、毎回すみません・・・m(_ _)m
CHACHAちゃん 貸してくれて、ありがとう~
また ここでお会いできるかな(^ ^)
一緒にランランできるのを、楽しみにしています♪

投稿: マープル | 2010年10月13日 (水) 21時55分

シュナぱらだったんですね~。
可愛いお友達がたっくさんです!!
3-2-wanさん、水はけも良いんですねぇ。さすがだわー。
おやつ待ち、みーんな揃って可愛いですねぇ。
見上げるまなざしがキラキラ。
メンテ期間が終わったらまた一緒に遊んでくださいねぇ。

投稿: para | 2010年10月13日 (水) 15時33分

日曜日まさかの遭遇にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

会えてとっても嬉しかったです♪
しばらく3-2-WAN!で遊べないのがつらいですぅf^_^;

また遊んでください♪
華滅多にスイッチ入らないけど…。

投稿: 華ママ | 2010年10月13日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN! | トップページ | ドッグガーデン・ユーカリ »