« 8月最後も3-2-WAN ! プール編 | トップページ | 益古時計 »

2010年9月 7日 (火)

お出掛け

9月に入っても毎日々暑い日sunsunが続きますが、皆さんお元気ですか?。

私は少々バテ気味ですがワンコdogdogはいたって元気です。up

そんな暑い中8月最後の日曜日、用事が有って中目黒まで出掛けました。car

Fさんで、ちょっと買い物をしてから同じビル内にある、ジェラート専門店SIN CE RITA(シンチェ リータ)さんで、ジェラートを食べました。お値段もよかったですが、大変おいしかったです。

F

ワンコは抱っこか、カートに入っていればOKです。

Photo

ランチrestaurantcafeの時間になっていたので、目黒川沿いのDog Cafe

Snobbish babies(スナビッシュ ベイビーズ)さんに入りました。

2

ババさんバジルごはん、私はウィンナーと いんげんのペペロンチーノ

量は少なめだったが、美味しかったです。

ワンコはおやつだけ。いつもの様におとなしくしてました。

Photo_2

ランチを終えて目黒川沿いを歩いていると、GIRASOLE(ジラソーレ)

というシチリア陶器のお店が目に入りました。。中に入って見ると、

見ているだけでも楽しくなるような食器がたくさん置いてありました。

1

2_2

いろいろながめていると、ガーリックポットという物が目に入りました。

ニンニク や、ショウガを常温で保存できる容器だそうです。

思わず一つ買ってしまいました。

このポットです。

Photo_3

中目黒を後にして次に向かった所は代々木公園。

ここでドッグランの登録手続きをしました。

(本当は、このために今日出掛けてきたので~す)

Yoyogi1

ワンコは地面が熱くてカートの中が多いです。

Yoyogi2

Yoyogi3

登録カードです

Photo_4

これでいつでも参加できますよ~gigipapaさん。。。

・・・終り・・・

|

« 8月最後も3-2-WAN ! プール編 | トップページ | 益古時計 »

その他」カテゴリの記事

コメント

gigipapaさんへ
コメント有難うございます。happy01
これで何時でも参加できま~す。
もう少し気温が下がってきたら,goodな公園ですね。
また一緒に遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2010年9月10日 (金) 08時46分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。happy01
この日は久し振りのお江戸です。
歩きまわるにはチョット暑かったんですが、代々木の登録だけはして置きたかったので、出掛けました。

それにしても、ママさんの行動範囲のひろさには敬服致します。(悪い事は出来ませんね~)
また一緒に遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2010年9月10日 (金) 08時39分

中目黒で美味しいものとお買い物♪
代々木公園も回って充実の一日ですね^^v
ドッグランの登録証。。やっぱり写真貼っちゃいましたね(笑)
これで早朝でもOKですね!
次の早朝集会は何時かな。。?
また遊びましょうね^^v

投稿: gigipapa | 2010年9月 8日 (水) 20時56分

こんにちわぁ~~(^^)/
先日 ご一緒した次の日は、都内にお出掛けだったのですね!
f さんのブログでHANAちゃん、CHACHAちゃん
見ていましたよ^^
新作のお洋服 とても似合っていますね(^^)v
目的のドックランの登録手続きもできて
美味しいものやお買い物を満喫した いい1日でしたね♪

投稿: リコたんママ | 2010年9月 8日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月最後も3-2-WAN ! プール編 | トップページ | 益古時計 »