« 金ちゃん小梅ちゃんと一緒3-2-WAN! | トップページ | しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN! »

2010年9月16日 (木)

夏の終わりの川遊び

9月12日(日)

今日は レオ ファミリーと一緒に、佐野旗川緑地公園まで水遊びに出掛けました。川に入っての水遊びです。

親子連れで水遊びをしている人もいました。。

すぐ近くには日本名水百選にも選ばれている、出流原弁天池が有ります。

今日遊んだ川はこんな川です。

流れは速くないですが、水は澄んでいました。

Photo

早速HANAもCHACHAも川に入ります。

Hanachacha5

Hanachacha6

HANAさんは水が全然平気ですね。

川の中でリラックスしてます。

Hana1

足が着かなくなると泳ぎます。

泳ぐのは自信がついたみたいですね。

Hana4

Hana3

レオ君も川に入ったよ。

大丈夫かな~。

1

冷たいかな~。

2

大丈夫みたい。

3

5

HANACHACHAは川から上がったら、河原でダッシュです。

Hanachacha2

Hanachacha3

Hanachacha7

Hanachacha8

川から上がったレオ君はpapaさんと散歩です。

4

ダッシュの後は休憩タイム。

Hana5

Chacha5

走り足りないCHACHAはまたダッシュです。

Chacha3

Chacha4

こうしてワンコと走って、川に入って、また走ってと、

楽しい時間を過ごしました。

楽しい水遊びも、今年はそろそろ終りかな?。

今日誘ってくれたレオ君とっても楽しかったです。

また一緒に遊ぼうね。HANACHACHAより。

Hanachacha9

・・・終り・・・

PS:果樹園で見た林檎です。少しずつ秋の気配が感じられました。

夏も終わりかな?。

Photo_2

|

« 金ちゃん小梅ちゃんと一緒3-2-WAN! | トップページ | しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金ちゃん小梅ちゃんと一緒3-2-WAN! | トップページ | しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN! »