« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月22日 (水)

しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN!

9月20日(月)

この日は彼岸の入りなので柏までお墓参りに行きました。

柏まで来れば当然帰りはここ、3-2-WAN! に寄って遊んで帰ります。

この日は2時頃に入ったのですが、

来てみてビックリ しゅなうじゃー だらけでした。

今日会ったお友達です。

もしかしたら来てるかなと思った gigiさん。

フリフリのスカートで若々しいですね。

Gigi

はじめましてのアイルちゃん。

以前道満で見かけたことが有ります。

今後ともよろしくおねがいしま~す。

Photo

そらちゃん。

今日は素敵なレディーに変身ですね~。

マリンルックがお似合いで~す。

Photo_2

モデルみにいちゃん。

写真撮る前に帰ってしまいました。残念 (ここまで4頭)

華ちゃん。前回写真撮れなくてゴメン。

お髭とモヒのかっこいい 女子です。

Photo_3

わたしG

Gちゃん、今日は一緒に遊べなくてゴメンなさい。

CHACHAにはよ~く言っておきます。

G

ジジ君

今日は泳ぎ納めをしたのかな。

上手な泳ぎ見れなくて残念です。

コワイお顔に見えますが、とっても優しい男子です。

Photo_4

マープルちゃん

以前道満で何回か?見かけたような気がします。

ピーピー遊びが好きみたい。

今後ともよろしくお願いしま~す。

Photo_8

エコナちゃんとシュガーちゃん。

HANAとCHACHAの絵を描いて頂いた、dada家の姉妹です。

とっても素敵でおしゃれな姉妹です。

Photo_6

ビッテ嬢。

以前道満で見かけています。

女の子ですが噂に違わず抜群のスタミナを誇ります。

ボール遊びとピーピーが大好きみたい。

Photo_7

ということで、ここまで11頭+我が家が2頭で計13頭。

大入り満員です。dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

今日は我が家の出足が遅かったため、gigiさんとは遊べませんでした。

残念down次回は一緒に遊んで下さい。

HANAさん今日は抱っこです。写真がありません。

プール最終日ですが今日は入りません。

CHACHAはピーピーでビッテちゃんと遊びました。

CHA:そのピーピーいいですね 貸してもらえますか?

ビ:・・・ 

Chacha1

CHA:このピーピーはいいな~

Chacha2

ビ:そのピーピー貸して下さい。

CHA:どうしようかな~。

Chacha

ビ:つかまえた。私のです。

Chacha3

ビ:このピーピーはもっといいな~。

2

と、言っていたかどうか?楽しそうに遊んでいました。

ワンコ達のオヤツタイムです。

行儀よくおすわりして順番を待ってます。

Chacha1_2 Chacha2_2

遅いランチrestaurantcafeとソフトクリームを食べました。

いつ食べても大変美味しいです。

3

ランチの後もランで遊びました。

Photo_9

ビッテ嬢の疲れを知らない爆走を見て、今日はランを後にしました。

(あまりの速さにカメラ追いつかず。)

3_2 4 5

あのスタミナにCHACHAも少しはあやかりたいな~。

今日も大変楽しかったです。

お友達のみなさんまた一緒に遊んで下さい。

CHACHAより。

Chacha_3

・・・終り・・・

| | コメント (20)

2010年9月16日 (木)

夏の終わりの川遊び

9月12日(日)

今日は レオ ファミリーと一緒に、佐野旗川緑地公園まで水遊びに出掛けました。川に入っての水遊びです。

親子連れで水遊びをしている人もいました。。

すぐ近くには日本名水百選にも選ばれている、出流原弁天池が有ります。

今日遊んだ川はこんな川です。

流れは速くないですが、水は澄んでいました。

Photo

早速HANAもCHACHAも川に入ります。

Hanachacha5

Hanachacha6

HANAさんは水が全然平気ですね。

川の中でリラックスしてます。

Hana1

足が着かなくなると泳ぎます。

泳ぐのは自信がついたみたいですね。

Hana4

Hana3

レオ君も川に入ったよ。

大丈夫かな~。

1

冷たいかな~。

2

大丈夫みたい。

3

5

HANACHACHAは川から上がったら、河原でダッシュです。

Hanachacha2

Hanachacha3

Hanachacha7

Hanachacha8

川から上がったレオ君はpapaさんと散歩です。

4

ダッシュの後は休憩タイム。

Hana5

Chacha5

走り足りないCHACHAはまたダッシュです。

Chacha3

Chacha4

こうしてワンコと走って、川に入って、また走ってと、

楽しい時間を過ごしました。

楽しい水遊びも、今年はそろそろ終りかな?。

今日誘ってくれたレオ君とっても楽しかったです。

また一緒に遊ぼうね。HANACHACHAより。

Hanachacha9

・・・終り・・・

PS:果樹園で見た林檎です。少しずつ秋の気配が感じられました。

夏も終わりかな?。

Photo_2

| | コメント (0)

2010年9月14日 (火)

金ちゃん小梅ちゃんと一緒3-2-WAN!

9月11日(土)

土曜日の昼下がり、金ママから突然の電話、今 3-2-WANにいるよsign01

という事で早速出掛けました。car

ビスキー以来2ヶ月振りのご対面。ママさんいつもと変わらず元気印で~す。

早速パチリ camera  

水もしたたるいい男。金ちゃんで~す。

1

水もしたたるいい女。小梅ちゃんで~す。

Koume_2

私達が着いた時にはひと泳ぎしたあとでした。

早速CHACHAご入水。

だいぶ上手に泳げるようになったみたいだね。

Chacha1

Chacha2

HANAさんもご入水。

Hana1

Hana2

水の嫌いな小梅ちゃん特訓開始です。

Koume1

Koume3

頑張れ~小梅ちゃん

Koume2

プールの後はランでひと走り。Image4259

ピーピーで遊んでます。

Chacha3

小梅ちゃんも狙いを定めて。

Koume4

ナイスキャッチかな?

Koume5

金ちゃん小梅ちゃんの2ショット

Kinkoume1

おみあしの綺麗なママさん早く投げて下しゃい。

Kinkoumechacha

HANAさんも走ります。

Hana3

新しいお友達が見えた頃、遅いランチにしました。

食べる事に忙しくて写真ありませんが、今日も大変美味しかったです。

食事休憩の後、体力が回復して、HANACHACHAのバトル開始です。

Hana4

Hanachacha1

Hanachacha2

新しいお友達で~す。。。

8月にここで会った、Gちゃん。今日はトリミング後ですっきりです。前にあった時とは別犬ですね~。とても可愛いですよ~。

G

始めましてのお友達、さくくん。

1_3

さくらちゃん。顔が小さくて、とっても可愛いです。

Photo

Gちゃん今日はエンジン全開です。走る 走る 走る!!!

G1

CHACHAともバトルです。

G3

たくさん走った後はプールでクールダウン。

G5

ママを目指して上手に泳いでますね~。

G4

プールで遊んでいるとまたお友達がやって来ました。

お久しぶりで~す。KURUMIちゃんです。

何時見ても立ち振る舞いが、女優だね。

赤白のボーダーがとっても良く似合ってま~す。

Kurumi

今日は夕方6時から貸切でBBQをやるそうです。

それでお友達が集まってきてます。

ワイワイと遊んでいると、もう帰る時間です。

Kinkoume3

金ちゃん、小梅ちゃん、今日は呼んでくれてありがとう。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。また一緒に遊んでね。

それからご一緒になった、Gちゃん、さくくん、さくらちゃん、そしてKURUMIちゃん。今日は楽しかったで~す。また一緒にあそんでね~。

・・・終り・・・

| | コメント (4)

2010年9月12日 (日)

益古時計

9月に入っても猛暑日sunsunsunが続く中、

4日の土曜日大洗から益子迄ドライブに出掛けました。cardash

大洗港

Photo

大洗リゾートアウトレット

Photo_2

到着したのがお昼なのですぐにランチrestaurantcafeにしました。

テラス席のあるところはワンコOKです。

暑さは屋根が付いているので多少は救われます。

テラス席からは海が見えるので景色はgoodですgood

ババさん、あさりとたっぷりねぎの和風パスタ。私は、大洗産しらすときのこのパスタ。大変美味しゅうございました。

Photo_3

ワンコはオヤツだけです。いつもの様にカートの中でおとなしくしていました。

Hanachacha

Hana

Chacha

ランチを終えてから、アウトレット内を見て廻りました。海の側にあるので、

マリン仕様の店が多かった様な気がします。ワンコの店は、DOG DEPT さんが入ってます。

アウトレットを出て一度行ってみたかった、益子にあるカフェ&ギャラリー&ステイ 益古時計さんに向かいました。春と秋の陶器市がある時は予約をして行かないと食べれない所です。

ワンコ連れはテラス席になります。

テラス席の屋根には幌布が掛かっていて涼しげです。

2

Photo_4

1

ランチは食べて来たのでスイーツを頼みました。

3

ショコラパフェとシフォンケーキどちらもgoodなお味でした。happy01

コーヒーは水出しです。

テラスの前の庭でチョット運動。まだ暑いですね。

4

Cafeの中にあるギャラリーです。販売もしてます。

益子の陶器は好きなので、見るだけでもいいですね~。

5

Cafeの隣にあるパンやさん。何種類か買って帰りました。

家に着いてから食べましたが、とっても美味しパンでした。

6

今日はちょっとしたミニドライブ、もっと秋らしい季節になったらまた訪れてみたいです。

・・・終り・・・

| | コメント (4)

2010年9月 7日 (火)

お出掛け

9月に入っても毎日々暑い日sunsunが続きますが、皆さんお元気ですか?。

私は少々バテ気味ですがワンコdogdogはいたって元気です。up

そんな暑い中8月最後の日曜日、用事が有って中目黒まで出掛けました。car

Fさんで、ちょっと買い物をしてから同じビル内にある、ジェラート専門店SIN CE RITA(シンチェ リータ)さんで、ジェラートを食べました。お値段もよかったですが、大変おいしかったです。

F

ワンコは抱っこか、カートに入っていればOKです。

Photo

ランチrestaurantcafeの時間になっていたので、目黒川沿いのDog Cafe

Snobbish babies(スナビッシュ ベイビーズ)さんに入りました。

2

ババさんバジルごはん、私はウィンナーと いんげんのペペロンチーノ

量は少なめだったが、美味しかったです。

ワンコはおやつだけ。いつもの様におとなしくしてました。

Photo_2

ランチを終えて目黒川沿いを歩いていると、GIRASOLE(ジラソーレ)

というシチリア陶器のお店が目に入りました。。中に入って見ると、

見ているだけでも楽しくなるような食器がたくさん置いてありました。

1

2_2

いろいろながめていると、ガーリックポットという物が目に入りました。

ニンニク や、ショウガを常温で保存できる容器だそうです。

思わず一つ買ってしまいました。

このポットです。

Photo_3

中目黒を後にして次に向かった所は代々木公園。

ここでドッグランの登録手続きをしました。

(本当は、このために今日出掛けてきたので~す)

Yoyogi1

ワンコは地面が熱くてカートの中が多いです。

Yoyogi2

Yoyogi3

登録カードです

Photo_4

これでいつでも参加できますよ~gigipapaさん。。。

・・・終り・・・

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »