« 夏の終わりの川遊び | トップページ | 雨上りの 3-2-WAN! »

2010年9月22日 (水)

しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN!

9月20日(月)

この日は彼岸の入りなので柏までお墓参りに行きました。

柏まで来れば当然帰りはここ、3-2-WAN! に寄って遊んで帰ります。

この日は2時頃に入ったのですが、

来てみてビックリ しゅなうじゃー だらけでした。

今日会ったお友達です。

もしかしたら来てるかなと思った gigiさん。

フリフリのスカートで若々しいですね。

Gigi

はじめましてのアイルちゃん。

以前道満で見かけたことが有ります。

今後ともよろしくおねがいしま~す。

Photo

そらちゃん。

今日は素敵なレディーに変身ですね~。

マリンルックがお似合いで~す。

Photo_2

モデルみにいちゃん。

写真撮る前に帰ってしまいました。残念 (ここまで4頭)

華ちゃん。前回写真撮れなくてゴメン。

お髭とモヒのかっこいい 女子です。

Photo_3

わたしG

Gちゃん、今日は一緒に遊べなくてゴメンなさい。

CHACHAにはよ~く言っておきます。

G

ジジ君

今日は泳ぎ納めをしたのかな。

上手な泳ぎ見れなくて残念です。

コワイお顔に見えますが、とっても優しい男子です。

Photo_4

マープルちゃん

以前道満で何回か?見かけたような気がします。

ピーピー遊びが好きみたい。

今後ともよろしくお願いしま~す。

Photo_8

エコナちゃんとシュガーちゃん。

HANAとCHACHAの絵を描いて頂いた、dada家の姉妹です。

とっても素敵でおしゃれな姉妹です。

Photo_6

ビッテ嬢。

以前道満で見かけています。

女の子ですが噂に違わず抜群のスタミナを誇ります。

ボール遊びとピーピーが大好きみたい。

Photo_7

ということで、ここまで11頭+我が家が2頭で計13頭。

大入り満員です。dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

今日は我が家の出足が遅かったため、gigiさんとは遊べませんでした。

残念down次回は一緒に遊んで下さい。

HANAさん今日は抱っこです。写真がありません。

プール最終日ですが今日は入りません。

CHACHAはピーピーでビッテちゃんと遊びました。

CHA:そのピーピーいいですね 貸してもらえますか?

ビ:・・・ 

Chacha1

CHA:このピーピーはいいな~

Chacha2

ビ:そのピーピー貸して下さい。

CHA:どうしようかな~。

Chacha

ビ:つかまえた。私のです。

Chacha3

ビ:このピーピーはもっといいな~。

2

と、言っていたかどうか?楽しそうに遊んでいました。

ワンコ達のオヤツタイムです。

行儀よくおすわりして順番を待ってます。

Chacha1_2 Chacha2_2

遅いランチrestaurantcafeとソフトクリームを食べました。

いつ食べても大変美味しいです。

3

ランチの後もランで遊びました。

Photo_9

ビッテ嬢の疲れを知らない爆走を見て、今日はランを後にしました。

(あまりの速さにカメラ追いつかず。)

3_2 4 5

あのスタミナにCHACHAも少しはあやかりたいな~。

今日も大変楽しかったです。

お友達のみなさんまた一緒に遊んで下さい。

CHACHAより。

Chacha_3

・・・終り・・・

|

« 夏の終わりの川遊び | トップページ | 雨上りの 3-2-WAN! »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

gigipapaさんへ
コメント有難うございます。
ちょっと出るのが遅かったので、残念です。
ワンコを遊ばせるには良い気候になって来ました、
また何処か遊びに誘ってくださ~い。

投稿: hanachacha | 2010年10月 1日 (金) 13時32分

こんばんわ!
出遅れました^^;
この日は、お墓参りの後に絶対に顔出しするハズ。。
と思ってたら。。やっぱり^m^
わが家は少し早めにお暇したのでお話もあまりできませんでしたね^^;
また今度ゆっくり遊んでやって下さいね♪
秋雨。。早くおしまいになると良いですね☆

投稿: gigipapa | 2010年9月30日 (木) 22時04分

華ママさんへ
コメント有難うございます。
もう少しカッコよく撮りたかったけど、
カメラは良いが腕が悪くてすみません。
ステッカー届けて頂いて有難うございます。
近々受け取りに行きます。
これからワンコにはいい季節になるので、
ちょくちょく遊びに行きま~す。
ご一緒出来るといいですね。

投稿: hanachacha | 2010年9月27日 (月) 21時11分

華の登場ありがとうございます♪

3-2-WAN!にステッカー届けておきましたo(^-^)o

またご一緒できるのを期待していまぁす(^^ゞ

投稿: 華ママ | 2010年9月27日 (月) 20時26分

マープルさんへ
コメント有難うございます。

ビスキーですか、パパさん、ママさんとどこかで話をした事が有るな~と思っていたんです。
気がつかずにゴメンナサイ。私もすっきりしました。

3-2-WANへはよく遊びに来るので、
また一緒に遊びたいな~。hanachachaが申しております。
あえる日を楽しみにしてます。

投稿: hanachacha | 2010年9月26日 (日) 18時19分

みにぃママさんへ
コメント有難うございます。
短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったで~す。
写真を撮れなかったのは残念でした。
これからいい季節になるので、
たくさん遊びましょう。

投稿: hanachacha | 2010年9月26日 (日) 18時07分

先日3-2-WAN!でお会いしたマープルです!
どこかでお会いしたような気は、我が家もしていたんですよ~
今日ふと思い出しました!!
2月にビスキーでご一緒でしたよね(^ ^)/
わかって、すっきりしました(>_<)
道満は行ったことがないんですよ・・・
ビッテちゃんもそうだけど、chachaちゃんも元気でスタミナありますよね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: マープル | 2010年9月26日 (日) 16時15分

おっとっとぉ~~!!
だいぶ出遅れました~~!!すみません。。。。。

この日は、お会いできて、嬉しかったですぅ~。。。
うち、早めに失礼しちゃったので~、ゆっくり遊べませんでしたが。。。。。。
思いがけず、大勢のシュナちゃんに囲まれ、大興奮でした~~!!

また、お会いできましたら、遊んでやってくださ~~い!!
ありがとうございました~!!

投稿: みにぃママ | 2010年9月26日 (日) 08時26分

ビッテママさんへ
コメント有難うございます。

此方こそ遊んで頂いて有難うございました。
CHACHAはスタミナは無いんですが、走る事が大好きです。ガウガウは ケンチャナヨ。
此処のラン&カフェは飼い主とワンコに、とってもいい所です。
またご一緒出来た時は一緒に遊んで下さ~い。

写真ブレブレでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。腕を上げないと。

投稿: hanachacha | 2010年9月25日 (土) 12時08分

paraさんへ
コメント有難うございます。
この日は来て見てびっくりでした。
もう少し早い時間に来れば一緒に遊べたんですよね~。
残念。
プール終っちゃいましたね~。そらちゃんは(*^_^*)かな?来シーズンも特訓しましょう。
また一緒に遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2010年9月25日 (土) 11時44分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
ジジ君とアコちゃんは親戚なんですか。
言われてみるとお顔が似てますね。
プールのシーズンは終わりましたが、
これからワンコを走らせるにはいいシーズンです。
また3姉妹と爆走したいな~ chacha より。
ご一緒出来た時は遊んで下さ~い。


投稿: hanachacha | 2010年9月25日 (土) 11時34分

くろまるさんへ
コメント有難うございます。
我が家よりもくろまる君ファミリーのほうが、ずーとアクティブだと思いますよ~。
この日は来て見てビックリでした。お友達だらけで。
此処のラン&カフェは本当にいい所ですよ。
是非一度来て見て下さい。
お会いした時は遊んで下さ~い。

PS:くろまる君いつの間にか男前ですね~

投稿: hanachacha | 2010年9月25日 (土) 11時21分

先日はビッテとたくさん遊んでくださってありがとうございました♪
chachaちゃんとは ものすごく相性いいみたいで(^_-)(たまに怒っちゃってごめんね…)
ビッテの写真いっぱい撮ってくれてありがとうございます(*^^*)

ビッテがかなりここを気に入ったので ちょくちょくお邪魔することになりそうです♪
その時は是非一緒に遊んでください♪

投稿: ビッテママ | 2010年9月25日 (土) 09時31分

この日もありがとうございました~。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
思いがけずシュナパラでしたねぇ。
はじめましてのシュナちゃんも多くテンションがあがってしまいました。
プールの季節も終わりましたねぇ。
これからは秋の行楽シーズン。たくさん遊んでくださいねぇ。

投稿: para | 2010年9月25日 (土) 00時43分

連休の最終日のことですね!!
3-2-WAN!は、シュナウジャ~~(^^)
楽しかったことでしょうね♪
泳ぎの上手なジジ君は、お会いしたことがないですが
アコの親戚さんです!
だのにどうして アコには、泳ぎのセンスがないんでしょう(;´д`)トホホ…
3-2-WAN!行けば HANAちゃんCHACHAちゃんに
会える確立が高そうですね!!
今度は、いつ行けるかなぁ~
会えたら遊んで下さいねぇ~~♪

投稿: リコたんママ | 2010年9月24日 (金) 11時15分

こんにちは。
hana&chachaちゃんパパさんママさんはすごくアクティブ!!ジジさんもいらしたんですね!たくさんのシュナウザーちゃん達と遊んだのですね!!わが家は大洗に行った18日の帰りに寄ろうと思ったのですが渋滞&ちょっと無理な計画だったのでまた次の機会に!とっても素敵なランだし、お料理も美味しそうです!ソフトクリームもとっても濃厚なお味に見えます!道満ドッグランにいらしたことのあるわんちゃん達もたくさん!くろまるは道満によく出没するのでこれから会えるかな!?hana&chachaちゃん、腕白坊主のくろまると遊んでくださいね!

投稿: くろまる | 2010年9月24日 (金) 00時26分

dadaさんへ
コメント有難うございます。happy01
すぐに気がつかなくてゴメンナサイ。down
シュナフェスの時以来ですね。会えて嬉しかったです。
HANACHACHAの絵は我が家の宝です。
今度会える時はたくさん遊んで下さ~い。
会える日をHANACHACHAも待ってます。

投稿: hanachacha | 2010年9月23日 (木) 22時09分

gigimamaさんへ
コメント有難うございます。
本当にこの日は来て見てビックリです。
しゅなうじゃーだらけでした。
この日は出足が遅く、gigiさん達と遊べなくて残念でした。
次回はゆっくり遊びましょう。

投稿: hanachacha | 2010年9月23日 (木) 21時57分

はじめてカキコしますnotes
シュガエコの飼い主、dadaです!
まさかお会いできるとは思っていなかったので
少しでしたが、hanachachaちゃんに
会えてよかったですhappy01
あ!もちろんパパさんとママさんにも
お会いできてよかったですup

また一緒に遊べるといいですhappy02

投稿: dada | 2010年9月23日 (木) 14時23分

HANACHACHA家に会える予感が当たりました!
でも、大勢のシュナちゃんに囲まれパニック状態でゆっくりお話が出来ず残念。。。
次回はゆっくり遊べるといいですね~

投稿: gigimama | 2010年9月22日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりの川遊び | トップページ | 雨上りの 3-2-WAN! »