« 益古時計 | トップページ | 夏の終わりの川遊び »

2010年9月14日 (火)

金ちゃん小梅ちゃんと一緒3-2-WAN!

9月11日(土)

土曜日の昼下がり、金ママから突然の電話、今 3-2-WANにいるよsign01

という事で早速出掛けました。car

ビスキー以来2ヶ月振りのご対面。ママさんいつもと変わらず元気印で~す。

早速パチリ camera  

水もしたたるいい男。金ちゃんで~す。

1

水もしたたるいい女。小梅ちゃんで~す。

Koume_2

私達が着いた時にはひと泳ぎしたあとでした。

早速CHACHAご入水。

だいぶ上手に泳げるようになったみたいだね。

Chacha1

Chacha2

HANAさんもご入水。

Hana1

Hana2

水の嫌いな小梅ちゃん特訓開始です。

Koume1

Koume3

頑張れ~小梅ちゃん

Koume2

プールの後はランでひと走り。Image4259

ピーピーで遊んでます。

Chacha3

小梅ちゃんも狙いを定めて。

Koume4

ナイスキャッチかな?

Koume5

金ちゃん小梅ちゃんの2ショット

Kinkoume1

おみあしの綺麗なママさん早く投げて下しゃい。

Kinkoumechacha

HANAさんも走ります。

Hana3

新しいお友達が見えた頃、遅いランチにしました。

食べる事に忙しくて写真ありませんが、今日も大変美味しかったです。

食事休憩の後、体力が回復して、HANACHACHAのバトル開始です。

Hana4

Hanachacha1

Hanachacha2

新しいお友達で~す。。。

8月にここで会った、Gちゃん。今日はトリミング後ですっきりです。前にあった時とは別犬ですね~。とても可愛いですよ~。

G

始めましてのお友達、さくくん。

1_3

さくらちゃん。顔が小さくて、とっても可愛いです。

Photo

Gちゃん今日はエンジン全開です。走る 走る 走る!!!

G1

CHACHAともバトルです。

G3

たくさん走った後はプールでクールダウン。

G5

ママを目指して上手に泳いでますね~。

G4

プールで遊んでいるとまたお友達がやって来ました。

お久しぶりで~す。KURUMIちゃんです。

何時見ても立ち振る舞いが、女優だね。

赤白のボーダーがとっても良く似合ってま~す。

Kurumi

今日は夕方6時から貸切でBBQをやるそうです。

それでお友達が集まってきてます。

ワイワイと遊んでいると、もう帰る時間です。

Kinkoume3

金ちゃん、小梅ちゃん、今日は呼んでくれてありがとう。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。また一緒に遊んでね。

それからご一緒になった、Gちゃん、さくくん、さくらちゃん、そしてKURUMIちゃん。今日は楽しかったで~す。また一緒にあそんでね~。

・・・終り・・・

|

« 益古時計 | トップページ | 夏の終わりの川遊び »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

この日はお会い出来て嬉しかったです♪
8月はご一緒出来なかったから、嬉しさ倍増でしたhappy02
もう少し早くに行ってたら、プールもご一緒できたのに。。。
夕方でKURUMIはブルブルでしたよねぇ。
hanaちゃんの泳ぎ見たかったなぁ。
chachaちゃんもこの夏ですごく上達しましたもんね。
また来シーズン特訓しましょうね。
そして、またお出かけもしましょうね♪

投稿: KURUMImama | 2010年9月21日 (火) 21時06分

この日は緊急呼び出しに応じてくれて
ありがとうでしたぁ~♪
chachaちゃんとhanaちゃんは
泳ぎが上手いよね~
hanaちゃんなんかシッポがスクリューになってるし(笑)
それにひきかえ金・小梅・・・・
来年特訓だ!

金・小梅の良い写真がいっぱいで
可愛い~
ありがとうね~

今度は是非横須賀に遊びに来てね~

投稿: 金&小梅ママ | 2010年9月17日 (金) 08時04分

Gママさんへ
コメント有難うございます。
Gちゃん8月のときよりもあわてなくなってきましたね。すぐにすいすいと泳ぐようになると思います。
CHACHAも最初はバタバタでした。泳ぐ回数を重ねていくうちに少しずつ泳げるようになりました。今年はもう終わりだから、来年頑張ろうね。
ランで走るのはこれからが良い季節になるので、また一緒に遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2010年9月16日 (木) 10時32分

またご一緒できて楽しかったです♪
Gの泳ぎ、前回より成長してましたよね?
来年はHANAちゃん・CHACHAちゃんに
少しでも近づけるようにがんばりマス!!

Gが他のワンちゃんとあんなに弾けて遊ぶの
はじめてみました!感激~!
CHACHAちゃん、また遊んでね~。

投稿: Gまま | 2010年9月16日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益古時計 | トップページ | 夏の終わりの川遊び »