« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

8月最後も3-2-WAN ! プール編

プールと言えば、近頃はHANAさんです。

水着?を着て登場で~す。

慌てることなく、優雅にスイスイと泳ぎま~す。

Hana1

Hana2

Hana3

Hana4

CHACHAはどうかな?

ジャケット着けて泳ぎます。

だいぶ泳げるようになった見たい?顔が濡れてません。

Chacha1

Chacha1a

次はジャケットはずして泳ぎま~す。

Chacha2

泳げたみたいです。

Chacha3

次はお友達も泳いだよ。

gigiさん今日は水しぶきがたちましたね~

Gigi2

Gigi3

リビア3姉妹はリコちゃん 今日はお疲れかな?

Riko1 Riko2

ビーちゃん 今日もスイスイ泳いだね~

1

2

アコちゃん パパさんに抱っこされてどうしたのかな~

Ako4

指揮官 情に流されません。

さあ~訓練です。アコちゃん頑張れ!!!

Ako1

Ako2

Ako3

鬼指揮官の特訓はまだまだ続きました。

アコちゃん頑張れ~。

HANACHACHA プールから上がれば、いつものバトルです。

Hanachacha2

Hanachacha3

Hanachacha4

楽しく遊んでいると、始めましてのお友達 Gちゃんです。

G

黄色のジャケット着けて初泳ぎかな?

G1

ワイワイと日が暮れるまで遊んでいると、タフィーパパさんからBBQして行きませんかの誘いが有り、夕方からBBQを始めました。

ワンコ談議に花が咲き時間がたつのも忘れ、気がつけば9時半、遅いご帰還となりました。

今日も楽しく遊んでくれた、gigiさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、

とっても楽しかったです。また一緒に遊んで下さ~い。

Hanachacha5

・・・終り・・・

| | コメント (8)

2010年8月30日 (月)

8月最後も 3-2-WAN !

8月28日(土)

今年の夏は、なかなか終わりそうも有りません。

8月最後の土曜日に 3-2-WAN で遊びました。

一緒に遊んだのは gigiさん、

Gigi

リビア3姉妹、

1

と、HANA&CHACHAです。

Hanachacha

gigiさんマイペースでラン内トコトコ

Gigi1

CHACHA&リビア姉妹は、カッ飛び GIRL'S です。

先週山中湖のうっぷんを晴らすかのように、走って走って走りまくりました。

CHACHAとアコちゃん

Chacha1

Chacha2

ビーちゃんアコちゃんとCHACHA

Chacha3

Chacha4

Chacha5

Chacha6

リコちゃんとCHACHA

Chacha

アコちゃんと、リコちゃん

Photo_2

締めはリコたんねーさんの激走!!!

1_2

2

3

4

5

お疲れ~

6

Chacha8

おそいランチを食べて、

1_3 2_3

プール編に続く

| | コメント (4)

2010年8月25日 (水)

ドッグリゾート Woof”午後の部

室内ドッグランを出てランチタイムrestaurantcafeです。

gigiさんランチかと思ったら、朝食でした。朝ご飯食べずに頑張ってたね~

Gigi1

私が食べたのは、***の冷製パスタ。

1_3

ババさんが食べたのは、***のジュノベーゼパスタ。

2

とっても美味しかったです。

ランチの後もワンコはランでもあまり走りません。

リビア姉妹もテクテク歩きながら、クンクン芝の匂いを嗅いでます。

31

ソフィジュリ姉妹も仲良くテクテク歩いてます。

2_2

HANAさんはテクテク歩きながら、おしりをクンクン嗅いでます。

Hana4

gigiさんは高い所がお好き?

Gigi2

この後予期せぬ事が起こりました。なんとgigiさんこの高い所から飛び降りました。見かけによらず意外とおてんば?

ワンコの動きも悪いのでこれからプールです。(地獄の特訓です??)

プールに入る前に集合写真。(なかなか揃いませ~ん)

Photo

ライフジャケットを着けてプールにGOGOupup

CHACHAが泳ぎま~す。まず水に馴らしてます。

Chacha8

うまく泳いでるかな~?

Chacha9

泳いでるみたい?

Chacha10

プールから上がりランと間違え爆走です。

Chacha13

リビア姉妹も泳ぎま~す。

32

gigiさんも泳ぎました。

Gigi6

屋内プールは大きすぎて特訓が出来ません。屋外の小型犬専用プールに移動です。

ここではHANAさんも泳ぎました。スイスイス~イ

Hana5

Hana6

CHACHAも特訓です

Chacha12 Chacha14

Chacha13_2

gigiさんも特訓です

Gigi3

Gigi4

リビア姉妹も特訓中

3 1 4

プールで特訓中に、ずっちーず家到着。渋滞の中お疲れさんで~す。

プールから上がり ウッドデッキでひと休み。

ここでgigiさんお帰り、お疲れ様でした。また一緒に遊びましょう。

Gigi7_2 

再びランに出ると、HANACHACHAはチョットお疲れモード

Hanachacha

遅れて来たずっちーず姉妹は元気一杯です。

1_2

1_3

リビア姉妹に挑みますが・・・なかなか乗って来ません。

1_4

2_2

CHACHAもずっちーず姉妹と最後のひと遊び。

Wans5

ジュリーちゃんはボール遊びが好きみたい。一人で遊んでました。

可愛いね~

1_5

楽しく遊んでいましたが、そろそろ帰る時間です。

一緒に遊んでくれた、gigiさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、

ソフィーちゃん、ジュリーちゃん、あんずちゃん、ゆずちゃん。

今日はとっても楽しかったです。また一緒にあそんでくださ~い。

最後にHANACHACHAの2ショット

Hanachacha1 ・・・終り・・・

| | コメント (7)

2010年8月24日 (火)

ドッグリゾート Woof”

8月21日 (土)

GIGIパパさんからお誘いが有り、山中湖ドッグリゾート ワフに行って来ました。

Woof1

広いドッグランと、屋根付きのプールが有る所です。

Hana_2

Woof2

CHACHAも朝一は気持ち良く飛んでます。

Chacha

今回一緒に遊んでくれたお友達で~す。

gigiさん

Gigi

リビア3姉妹

3 リコちゃん

Photo

ビスキーちゃん

Photo_2

アコちゃん

Photo_3

ソフィ&ジュリ姉妹

Photo_4

ソフィーちゃん

Photo_5

ジュリーちゃん

Photo_6

午後より参加のずっちーず姉妹

Photo_7

あんずちゃん

Photo_8

ゆずちゃん

Photo_9

そして我が家のHANACHACHA

Hana1 Chacha3

5家族10wan's girlsの集合です。。

CHACHAも最初は飛んでいたが、暑くてすぐにペースダウンですdown

歩く事が多くなりました。

Chacha2

Chacha6

Chacha7

HANAさんはいつもと同じで、テクテクしながらと日陰で涼んでます。

Hana2

gigiさんも、リビア3姉妹も走るよりテクテク歩いて木陰で涼んでます。

Wans_2

あまり暑いので室内のドッグランへ移動しました。広いですね~

1_2

CHACHAはリビア姉妹とバトル開始です。

Wans1

アコちゃんともバトルです。

Wans2

一人でもはじけてます。

Wans3

HANAさんも走ってます?

Hana3

ここでソフィー&ジュリー家合流、室内も暑くなって来たのでまた外のランに出ました。外は風が気持ちよかったです。

この後、ランチで午後の部へ続く。

| | コメント (4)

2010年8月20日 (金)

3-2-wan !

8月15日柏にお墓参りに行ってきました。

お墓が手賀沼のそばにあるので、帰りに3-2-WAN !によって遊んできました。

この日も暑sunsunsunかったので、すぐプールに入れてクールダウンしてからランに放牧。

Hanachacha

遊んでいると、すぐにお友達が見えました。先週道満でも一緒になった、そらちゃんです。(今日は特訓かな?)

Sora

CHACHAが遊ぼうと誘ってもなかなか乗ってくれません。

Sora1

HANAさんは今日も快調です。

Hana

そらちゃんがプールに入りま~す。ここから先の写真が有りません。

ご想像にお任せします。

Sora2

HANACHACHAもプールに入ります。

CHACHAはなんとか泳いだみたい?

Chacha

HANAさんはすいすいと泳ぎました。

Hana_2

Hanachacha_2

HANACHACHAプールから出ればバトルが始まります。

Hanachacha1

そらちゃんもプールから出れば、いきいきと走ってます。Image4259

水は嫌いなのかな~。????

Sora_2

食事の用意が出来たので、遅いランチを食べました。

和食です。アサリご飯と釜揚げうどん、ねぎとろ丼にそうめん、どちらも大変美味しゅうございました。(写真撮る前に食べちゃいました)shock

ワンコはテーブルの下で休憩中。

Hanachacha2

蝶々さんも休んでます。

Photo

食事と休憩が終われば再びプールです。今度はライフジャケットを着けてCHACHAが泳ぎま~す。

泳いでる様な気がします。

Chacha1

プールから出て再びランでそらちゃんを誘いますが、

なかなか相手にしてもらえません。

Sorachacha

そらちゃんは一人遊びが好きみたい?

Sora1_2

CHACHAとはなかなか、絡みません。

Sorachacha1

HANAさんに何かお話でも?そらちゃん

Hana1

楽しく遊んでいると、新しいお友達が来ました。3匹揃ってお出迎え。

名前はジジ君?と言います。

Photo_2

おしりも、くんくんご挨拶。

1

ジジ君は泳ぎが大変うまかったです。プールの中をくるくる泳いでいました。

Photo_3

ジジ君の泳ぎを見ていて、CHACHAもいつになったら出来るのかな~と思いました。

楽しく遊んでいたらもう帰る時間です。そらちゃん今日は楽しかったです。

また一緒に遊んでくださいね。

・・・終り・・・

追記:先週8月8日の日曜日道満早朝ドッグランにご一緒した、gigiさん、

リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、そらちゃん、すももちゃん、早朝でも大変暑い中遊んで頂いてありがとうございました。

カメラマンの調子が悪くUP出来る写真が有りません。・・・お恥ずかしいsign01

| | コメント (6)

2010年8月 9日 (月)

HANA THE WORLD in 3-2-WAN !

8月7日(土)

前回遊びに来た時にリードの忘れ物をしたので、引き取りついでにランで遊びました。この日は手賀沼で花火大会が行われるという事で、営業は5時終了。ランには私達しかいない貸切状態でした。

またこの日は、HANAさんが絶好調で 、HANA THE WORLDです。

Hana8a

①標的CHACHA ロック・オン

Hana1

CHA:なんだ?

Hana2

CHA:来る気か!

Hana4

CHA:やる気か!

Hana5

⑤ガッツ~ん

Hana7

HANA:まて~逃げるな!

Hana9

Hana10

という事で、HANAさんの走りは止まりません。

Hana11

走る!

Hana12

走る!!

Hana13

走る!!!

Hana14

走った後プールに入ってクール・ダウン。

CHACHAは全然ダメだったけど、HANAさんはすいすいと泳ぎました。

写真は2人しかいないので取れませんでした。残念。。

プールから出た後、CHACHAも走りました。

Chacha2

走る!

Chacha3

走る!!飛んでます

Chacha

この後早めの食事をして、タフィーパパさんが誘ってくれた花火大会に出掛けました。特等席で見る久し振りの花火は、迫力満点でした。

タフィーパパさんママさん今日は大変お世話になりました。楽しい時間をすごす事が出来ました。

また遊びに来ます。

・・・終り・・・

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

The name of the Dog CHACHA

CHACHAが我が家に来た頃の動画です。

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

赤城のお山で水遊び

8月1日(日)

赤城のお山に、お友達と水遊びをしに行きました。

行った場所は、標高1450Mに位置する小沼と呼ばれる小さな湖です。

下界では晴れてsun暑かったのですが、山を登って来ると、湖周辺は霧が出たりしてmist、涼しくて気持ちよかったです。happy01

Photo

1

今回ご一緒したメンバーは

いつも若々しいgigi姐さん。

Gigi

リビア家 かっ飛び3姉妹の、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん。

Photo

Photo_3 

甘えんぼ~のそらちゃん。

Photo_5 

はじめましてのお友達。爽やか姉妹の、フランちゃんとノエルちゃん。

Photo_6

Photo_7

我が家のHANA&CHACHA

Hanachacha

5家族、9Wan’s 湖での水遊びです。

早速水辺に場所を確保し、リビア家持参のテントタープを設営しました。

それぞれが持ち込んだ、椅子やテーブル、シートを敷いて出来上がり。

テーブルの上には、美味しいものが並べられました。

1

2

3

gigimamaさんがコーヒーを入れてくれました。久し振りにアウトドアーで戴くコーヒーは格別の味がしました。cafe

Photo_8

ワンコ達はランと間違えて水辺をガンガン駆け回っています。

Chacha7_3

Chacha6

Chachaako2

Chachaako3_2

Chacha4

どこでもマイペースなHANAさん、テクテク探検中。

Hana1

さあ~泳ぐ準備です。まず足を入れて水になれま~す。

動けずに固まってるみたいですね~。

Chacha1_3

CHACHAは、少しは泳げたかな?

Chacha8

gigiさんも泳いだよ。

Gigi2

リビア3姉妹の華麗な泳ぎ?

2

アコちゃんもおよいだよ~?

Ako

私達もはいりたいな~と、フラノエ姉妹

1

水の中に入ってみました。気持ちよかったかな?

2_2

そらちゃんはどうかな~?水の中に入ってみました。

だいぶ迷惑そうなお顔です。

1_2

水から出れば、バスローブ姿も良く似合うリビア姉妹。

Photo

濡れ姿でも絵になるリビア3姉妹。

31

Wan's達が水から上がり休憩タイム中にgigimamaさんからのサプライズ。

ワンコのクールバンダナを頂きました。早速着けてみました。

HANACHACHAもよ~く似合います。gigimamaさんありがとうございます。

Hanachacha2

水辺に椅子を移動して集合写真です。みんなクールバンダナがよく似合います。

Photo_3

楽しい時間はあっという間に過ぎます。名残惜しいですがそろそろ帰る時間です。

gigipapaさん今日はお誘い頂き、有難うございました。

楽しい一日を過ごす事が出来ました。

そして、gigiさん、そらちゃん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、フランちゃん、ノエルちゃん、今日一緒に遊んで頂いてありがとうございました。

とっても楽しかったです。また一緒に遊んで下さい。

この後近くにある鳥居峠に集合して、解散となりました。

Photo_4鳥居峠から眺めた覚満渕

・・・終り・・・

| | コメント (10)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »