« 8月最後も 3-2-WAN ! | トップページ | お出掛け »

2010年8月31日 (火)

8月最後も3-2-WAN ! プール編

プールと言えば、近頃はHANAさんです。

水着?を着て登場で~す。

慌てることなく、優雅にスイスイと泳ぎま~す。

Hana1

Hana2

Hana3

Hana4

CHACHAはどうかな?

ジャケット着けて泳ぎます。

だいぶ泳げるようになった見たい?顔が濡れてません。

Chacha1

Chacha1a

次はジャケットはずして泳ぎま~す。

Chacha2

泳げたみたいです。

Chacha3

次はお友達も泳いだよ。

gigiさん今日は水しぶきがたちましたね~

Gigi2

Gigi3

リビア3姉妹はリコちゃん 今日はお疲れかな?

Riko1 Riko2

ビーちゃん 今日もスイスイ泳いだね~

1

2

アコちゃん パパさんに抱っこされてどうしたのかな~

Ako4

指揮官 情に流されません。

さあ~訓練です。アコちゃん頑張れ!!!

Ako1

Ako2

Ako3

鬼指揮官の特訓はまだまだ続きました。

アコちゃん頑張れ~。

HANACHACHA プールから上がれば、いつものバトルです。

Hanachacha2

Hanachacha3

Hanachacha4

楽しく遊んでいると、始めましてのお友達 Gちゃんです。

G

黄色のジャケット着けて初泳ぎかな?

G1

ワイワイと日が暮れるまで遊んでいると、タフィーパパさんからBBQして行きませんかの誘いが有り、夕方からBBQを始めました。

ワンコ談議に花が咲き時間がたつのも忘れ、気がつけば9時半、遅いご帰還となりました。

今日も楽しく遊んでくれた、gigiさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、

とっても楽しかったです。また一緒に遊んで下さ~い。

Hanachacha5

・・・終り・・・

|

« 8月最後も 3-2-WAN ! | トップページ | お出掛け »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

gigipapaさんへ
コメント有難うございます
本当に今年は夏が終わりませんね~。
3-2-wanにプールが出来て本当に良かったです。
また一緒に遊んで下さい。

今日は楽しかったかな?

投稿: hanachacha | 2010年9月 5日 (日) 20時00分

ご挨拶遅くなりました~~^^;
この日はご一緒できて楽しかったです♪
相変わらずhanaちゃんの泳ぎは優雅ですね^^v
それに引き換えジジイさんは、かなりガサツ(笑)
まだまだ暑い日が続いてプール日和☆
また遊んで下さいね^^v

投稿: gigipapa | 2010年9月 5日 (日) 09時33分

KURUMImamaさんへ
コメント有難うございます。
なかなかお会いできませんね。
いつかは、KURUMI女優と共演出来るよう、
頑張って練習してます。
今度一緒に遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2010年9月 3日 (金) 16時10分

Gママさんへ
コメント有難うございます。
Gちゃんは今回初泳ぎかな?
chachaも最初はバタバタでしたよ。
ここに何回か通ううちに、
少し泳げるようになったかな?

今度はランで一緒に遊べるといいですね。

投稿: hanachacha | 2010年9月 3日 (金) 15時56分

HANAちゃん素敵な水着ですねぇ★
泳ぎも優雅だわ~。
すっかり、CHACHAちゃんも泳ぎ上手くなりましたねぇ。
今度ご一緒するときが楽しみ~♪
まだまだ暑いみたいなので、ぜひまたご一緒してくださいね。

投稿: KURUMImama | 2010年9月 2日 (木) 23時37分

Gままです。遊びにきちゃいました(^_^)v
3-2-WANでご一緒できて楽しかったです(^^♪
HANAちゃん・CHACHAちゃん、とっても
泳ぎが上手なんですね。
今回Gはダメダメだったけど少しずつ頑張りマス!(^^)!
またご一緒できることを楽しみにしています♪
今度はみんながまったりする前にランで一緒に
遊びたいです。
そして来年の夏にはナマ泳ぎをみせてくださいね!

投稿: Gまま | 2010年9月 2日 (木) 21時29分

リコたんママさんへ
コメントありがとうございます。
この日もご一緒出来て嬉しかったです。
とっても楽しい一日でした。
やっぱりchachaはリビア姉妹さまさまです。あの位走ると見ていても気持ちがいいですね~。

それから足のほうは大丈夫ですか?
また一緒に遊んで下さ~い


投稿: hanachacha | 2010年9月 1日 (水) 16時42分

出掛けてみれば この日もご一緒できて嬉しかったですhappy01
楽しかったですねぇ♪

CHACHAちゃんの泳ぎの上達にビックリしましたeye
余裕の表情で泳いでましたね~(^^)v
うちの娘たちは、どうしちゃったのでしょう(笑)))

爆走のシーンもたくさん撮れていますね!
ちょっと足が復活するのに時間がかかり
撮影隊にちょこっとしか参加できなかったのが残念(><)
知らないシーンは、こちらとジジさんのところで楽しめました(o^-^o)

楽しいお喋りもして ワンコも爆走して 満足な1日になりました!!
また遊んで下さいねぇ~♪

投稿: リコたんママ | 2010年8月31日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月最後も 3-2-WAN ! | トップページ | お出掛け »