« HANA THE WORLD in 3-2-WAN ! | トップページ | ドッグリゾート Woof” »

2010年8月20日 (金)

3-2-wan !

8月15日柏にお墓参りに行ってきました。

お墓が手賀沼のそばにあるので、帰りに3-2-WAN !によって遊んできました。

この日も暑sunsunsunかったので、すぐプールに入れてクールダウンしてからランに放牧。

Hanachacha

遊んでいると、すぐにお友達が見えました。先週道満でも一緒になった、そらちゃんです。(今日は特訓かな?)

Sora

CHACHAが遊ぼうと誘ってもなかなか乗ってくれません。

Sora1

HANAさんは今日も快調です。

Hana

そらちゃんがプールに入りま~す。ここから先の写真が有りません。

ご想像にお任せします。

Sora2

HANACHACHAもプールに入ります。

CHACHAはなんとか泳いだみたい?

Chacha

HANAさんはすいすいと泳ぎました。

Hana_2

Hanachacha_2

HANACHACHAプールから出ればバトルが始まります。

Hanachacha1

そらちゃんもプールから出れば、いきいきと走ってます。Image4259

水は嫌いなのかな~。????

Sora_2

食事の用意が出来たので、遅いランチを食べました。

和食です。アサリご飯と釜揚げうどん、ねぎとろ丼にそうめん、どちらも大変美味しゅうございました。(写真撮る前に食べちゃいました)shock

ワンコはテーブルの下で休憩中。

Hanachacha2

蝶々さんも休んでます。

Photo

食事と休憩が終われば再びプールです。今度はライフジャケットを着けてCHACHAが泳ぎま~す。

泳いでる様な気がします。

Chacha1

プールから出て再びランでそらちゃんを誘いますが、

なかなか相手にしてもらえません。

Sorachacha

そらちゃんは一人遊びが好きみたい?

Sora1_2

CHACHAとはなかなか、絡みません。

Sorachacha1

HANAさんに何かお話でも?そらちゃん

Hana1

楽しく遊んでいると、新しいお友達が来ました。3匹揃ってお出迎え。

名前はジジ君?と言います。

Photo_2

おしりも、くんくんご挨拶。

1

ジジ君は泳ぎが大変うまかったです。プールの中をくるくる泳いでいました。

Photo_3

ジジ君の泳ぎを見ていて、CHACHAもいつになったら出来るのかな~と思いました。

楽しく遊んでいたらもう帰る時間です。そらちゃん今日は楽しかったです。

また一緒に遊んでくださいね。

・・・終り・・・

追記:先週8月8日の日曜日道満早朝ドッグランにご一緒した、gigiさん、

リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、そらちゃん、すももちゃん、早朝でも大変暑い中遊んで頂いてありがとうございました。

カメラマンの調子が悪くUP出来る写真が有りません。・・・お恥ずかしいsign01

|

« HANA THE WORLD in 3-2-WAN ! | トップページ | ドッグリゾート Woof” »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

paraさんへ
コメント有難うございます。
本当に4週連続でしたね。此方こそ会えると思っていなかったので、嬉しかったです。もっともっと、たくさん会ってそらちゃんとお友達になりたいな~とhanachachaも言ってます。また一緒に遊んでください。

投稿: hanachacha | 2010年8月22日 (日) 19時33分

フラノエままさんへ
今晩は、コメント有難うございます。
3-2-WAN!本当に良いですよ。ぜひ一度来て下さい。
ランとCafeの空間がなんとも言えません。
フラノエ姉妹と一緒に遊べる日をhanachachaも待ってま~す。

投稿: hanachacha | 2010年8月22日 (日) 19時22分

リコたんママさんへ
今晩は、コメント有難うございます。
そんなに近くは無いんですが、ここのランはいいですね、飼い主もワンコ?も楽しいです。
またリビア3姉妹とかっ飛びたいとchachaが言ってます。一緒に遊べる日を待ってま~す。
昨日はお疲れ様でした。とっても楽しかったです。

投稿: hanachacha | 2010年8月22日 (日) 19時14分

3-2-WANでもありがとうございました!
まさかお会いできるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです。4週連続ですよね☆

hanaちゃんとっても楽しそうにランランしていましたねぇ。
楽しそうなhanaちゃん、なんだか微笑ましかったです。
chachaちゃんも元気一杯にはじけていたし、やっぱり
3-2-WANは良いところですね~。

hanaちゃんもchachaちゃんもスイスイ上手に泳いでいましたよー。
・・・そらちんは相変わらず撃沈していましたね。苦笑

投稿: para | 2010年8月22日 (日) 10時29分

chachaちゃんもhanaちゃんも本当に楽しそうに泳ぎますね♪
hanaちゃんはおっとりしてたけどすいすいって上手!!!
泳いだ後の寝顔ったらもう可愛いわぁ〜〜〜
おっと!!!そらちゃんも遊びに来てたんだねぇ。
特訓に来てたのかな(笑)
まだ32wan行った事ないんです(汗)
いつか一緒に遊びたいですね♪

投稿: フラノエまま | 2010年8月20日 (金) 21時37分

いいなぁ~~happy01
また 3-2-WANに行かれたのですね!
近くて羨ましいです!!

そして そらちゃんに会えたのですねheart
chachaちゃんの泳ぎ 水しぶきが上がっていませんねscissors
上手になったね! chachaちゃんshine

この日もプールにランに美味しいランチ
満足な時間を過ごされたのですねnote
また リビア姉妹も行きたいです~~


《前の前の記事》
chachaちゃんの小さい時の動画 可愛いですねheart02
hanaちゃんと たくさん遊びながら大きくなったのですね!
とっても 微笑ましいです(^^)♪

投稿: リコたんママ | 2010年8月20日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HANA THE WORLD in 3-2-WAN ! | トップページ | ドッグリゾート Woof” »