« The name of the Dog CHACHA | トップページ | 3-2-wan ! »

2010年8月 9日 (月)

HANA THE WORLD in 3-2-WAN !

8月7日(土)

前回遊びに来た時にリードの忘れ物をしたので、引き取りついでにランで遊びました。この日は手賀沼で花火大会が行われるという事で、営業は5時終了。ランには私達しかいない貸切状態でした。

またこの日は、HANAさんが絶好調で 、HANA THE WORLDです。

Hana8a

①標的CHACHA ロック・オン

Hana1

CHA:なんだ?

Hana2

CHA:来る気か!

Hana4

CHA:やる気か!

Hana5

⑤ガッツ~ん

Hana7

HANA:まて~逃げるな!

Hana9

Hana10

という事で、HANAさんの走りは止まりません。

Hana11

走る!

Hana12

走る!!

Hana13

走る!!!

Hana14

走った後プールに入ってクール・ダウン。

CHACHAは全然ダメだったけど、HANAさんはすいすいと泳ぎました。

写真は2人しかいないので取れませんでした。残念。。

プールから出た後、CHACHAも走りました。

Chacha2

走る!

Chacha3

走る!!飛んでます

Chacha

この後早めの食事をして、タフィーパパさんが誘ってくれた花火大会に出掛けました。特等席で見る久し振りの花火は、迫力満点でした。

タフィーパパさんママさん今日は大変お世話になりました。楽しい時間をすごす事が出来ました。

また遊びに来ます。

・・・終り・・・

|

« The name of the Dog CHACHA | トップページ | 3-2-wan ! »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The name of the Dog CHACHA | トップページ | 3-2-wan ! »