« 伊豆旅行PARTⅢ-大室山~キャンドル工房庭Cafe | トップページ | 7月も来ました 3-2-WAN 午後の部 »

2010年7月11日 (日)

7月も来ました 3-2-WAN

7月10日 gigipapaさんからお誘いがあったので、3-2-WANに行って来ました。

この日は昨夜の雨も上がり、朝からピーカンです。sunsunsun

夏の3-2-WAN、と言えばプールです。

Photo_2

今回はHANAさんも泳いだよ。余裕のカメラ目線sign02

Hana1_4

CHACHAはかなずちみたい?

リビア家から借りたライフジャケット着けて入ります。

Chacha1_2

Chacha2_2

CHA :沈む沈む沈む~  早く上がりたいでしゅ

本日誘ってくれたgigiさん、初めての泳ぎとは見えない華麗な水さばきです。

Gigi1_2

目線の先には誰がいるのかなsign02

Gigi2_2

CHACHAはプールから上がればエンジン全開です。Image4259

Chacha4

本日ご一緒してくれた、初めましてのお友達、リビア家3姉妹。リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんです。

Photo

早速CHACHAはアコちゃん、ビスキーちゃんと、追いかけっこ。

1

リビア家ランの後はプールです。トップはリコちゃん、前足が可愛いね。

入ります。泳ぎはすいすいです。

2

ビスキーちゃんアコちゃんも泳いだよ。

3

プールの後は、走る、走る、走る。Image4259_3 

Chacha6

Chacha5

Chacha7

たくさん走った後はひと休み。

Chacha8

この後ランチrestaurantcafeタイム。

・・・後半に続く・・・

|

« 伊豆旅行PARTⅢ-大室山~キャンドル工房庭Cafe | トップページ | 7月も来ました 3-2-WAN 午後の部 »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

gigipapaさんへ
コメント有難うございます。
土曜日は誘って頂きまして有難うございました。みなさんとご一緒出来て大変楽しかったです。
夏のランはプールに限りますね。gigiさんの目線の先は?の写真メールで送っておきます。
また一緒にあそびたいな~とhanachachaが言ってます。

投稿: hanachacha | 2010年7月13日 (火) 19時53分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
みなさんとの集いに不慣れなhanachacha家ですが、とっても楽しかったです。リコちゃんのプールに入る時のしぐさ、可愛いね~heart04忘れられません。またご一緒する時が有りましたら、たくさん遊んでください。ママトリミングに予約入れたいな~。happy01

投稿: hanachacha | 2010年7月13日 (火) 19時22分

土曜日はご一緒できて嬉しかったです♪
ここのプールが怪我したという話が聞こえていて。。。
少々心配だったけど、絆創膏貼って頑張っててくれて一安☆
プール遊びは飼い主が盛り上がりましたね(笑)
ジジさんがジャケット無しで泳いでる写真♪
わが家は撮れてなかったのでコチラで見ることができてラッキー^^v
走らないジジさんではお相手できなかったけど。。。
リビアお転婆三姉妹やズッチーズたちと沢山走ることができて=3=3
chachaちゃんも大満足だったかな?
後半のランチタイム編楽しみにしてます^m^

わが家は写真の整理が追いつかず。。
ノンビリ更新させていただきますぅ^^;

投稿: gigipapa | 2010年7月13日 (火) 06時34分

この日は、ご一緒ありがとうございましたhappy01
とっても楽しい1日を過ごすことができました♪
梅雨の合間のプール日和で 特に飼い主が大はしゃぎぃ~~bleah

CHACHAちゃんが どことなくビスキーに似ていて親近感です(^^)
こうして見ると 泳いでいる姿なんてソックリ!!
でもCHACHAちゃんのほうが女の子らしい雰囲気ですよねheart02
たくさん一緒に走ってくれてありがとう~~

あの日 モコモコでちょっと可哀想だったビスキーは、
昨日 ママトリミングでスッキリしました(^^)v

シュナしかいない我が家には、HANAちゃんのまん丸な頭の
感触が新鮮でしたよ(笑)))

ランチやマッタリタイムも とても楽しかったです!!
またご一緒できますように♪

   (続き 楽しみにしていますね~)

投稿: リコたんママ | 2010年7月12日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行PARTⅢ-大室山~キャンドル工房庭Cafe | トップページ | 7月も来ました 3-2-WAN 午後の部 »