« 7月も来ました 3-2-WAN | トップページ | 霧降高原きすげ平 »

2010年7月13日 (火)

7月も来ました 3-2-WAN 午後の部

ランチrestaurantcafeタイムです。

我が家が頼んだのは、ババさんタコライス。私は冷製パスタ。どちらも大変おいしかったです。happy01happy01  タフィーママさんは料理がうまいですね。good

ワンコ達はおとなしく待っていました。

Photo_2

ランチも終わり、まったりとした時間を過ごしていたら、もうひと家族登場です。

初めましてのお友達、あんずチャン、ゆずチャン姉妹のZUCCHIZU家です。

午後の部スタートslate

午後からは、あんずチャン、ゆずチャンも一緒だよ。

CHACHAは早速、あんずチャンゆずチャンと追いかけっこ。Image4259

楽しそうに走ってます。

Zucchi1_2

Zucchi2

HANAさんは午後のウォーキングです。Image4564

ランランランnotes

Hana2

走った後はプールです。看板犬のアフィーちゃんが泳ぎの手本を見せてくれました。上手いですsign01さすが看板犬sign03 プールをくるりと1周しました。

余裕の目線です,

1_2

2

ZUCCHIZU家ゆずチャン入ります。

Yuzu

続いてあんずチャン入ります。

Anzu_2

ガウン姿がかっこいいsign02 アントニオ・リコちゃんです。

Photo

走って、プールに入って、また走って、ワンコ達は楽しかったかな?

HANACHACHAはお疲れモードでまったりです。

Chacha9

飼い主達はデザートタイム。大変美味しいソフトクリームです。

Photo

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。そろそろお開きの時間です。

本日はお誘いしてくれたgigipapaさん、それからご一緒して頂いたリビア家、Zucchizu家のみなさん、楽しい時間を過ごす事が出来まして、有難う御座いました。また一緒に遊んでください。

gigiさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、それからANZUちゃんにYUZUちゃん、また一緒に遊んでね~とHANACHACHAが言ってます。

・・・終り・・・

おまけ

帰り道柏ICそばのららぽーと柏の葉店にある、Dog Cafe ジョーカーズダイニングに寄りました。今日は一杯遊んだのでオヤツのおまけです。Dog menuがあるのでHANAは若鳥とキャベツのスープ煮、CHACHAは馬肉のカルパッチョをたのみました。あっという間の完食です。

Cafe

ごちそうさま。

|

« 7月も来ました 3-2-WAN | トップページ | 霧降高原きすげ平 »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

ずっちーず家さんへ
コメント有難うございます。
今回は午後からで、一緒に遊ぶ時間が少なかったけれども大変楽しかったです。次回会える時は朝から遊びましょう。あんずチャン頑張れ。

投稿: hanachacha | 2010年7月16日 (金) 20時53分

リコたんママさんへ
わざわざすみません。一生懸命探してみます。

投稿: hanachacha | 2010年7月16日 (金) 20時34分

gigipapaさんへ
こんばんは、コメント有難うございます。
この日は誘って頂いて、本当に嬉しかったです。happy01
gigiさんの泳ぐ姿も見れたし、抱っこも出来たし。
最高でした。good
これからも宜しくお願いします。

投稿: hanachacha | 2010年7月16日 (金) 19時18分

またまたお邪魔いたします!!
バスローブ探されているのですね。。
我が家のバスローブは、2年前にアウトレットで購入したので
何も情報を教えてあげられずでゴメンナサイね(><)

投稿: リコたんママ | 2010年7月16日 (金) 15時59分

どーも、ずっちーず家です。
とっても穏やかで楽しい時間を過ごせました。
ありがとーございました。
あんずのこともあって、色々とお話も聞かせてもらって、元気ももらえたし!
また、ぜひぜひ遊んでやってくださいまし~。

投稿: ずっちーず家 | 2010年7月16日 (金) 01時13分

こんばんわ^^;
ようやくジジさんのところアップできました♪
3-2-WAN!では有難うございました!
ジジさんがジャケット無しで泳いでる写真使わせていただきました☆
この日はゆっくり出来て楽しい一日になりました^^v
また今度。。ノンビリ遊びに行きたいですね♪
次回お会いできる日を楽しみにしています☆
これからも、よろしくお願いします!!!

投稿: gigipapa | 2010年7月15日 (木) 22時52分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
夏のランは、バスローブが必須アイテムですね。
我が家も探していますが、なかなかいいのが見つかりませ~ん。
また一緒にあそびたいな~。

投稿: hanachacha | 2010年7月14日 (水) 22時09分

あの日の楽しい時間が思い出されますねぇ~happy01
あはは・・・ アントニオ・リコにウケております!!!

いつものことなのですが ノロノロ更新の私ですcoldsweats01
ただ今 写真の整理 頑張っていますsweat01

また一緒に遊べる日を楽しみにしていますねぇ~♪
ご一緒ありがとうござうましたぁ(^^)

投稿: リコたんママ | 2010年7月14日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月も来ました 3-2-WAN | トップページ | 霧降高原きすげ平 »