« 霧降高原きすげ平 | トップページ | 高原にいらっしゃい-紫の香りに誘われて »

2010年7月26日 (月)

夏だ !プールだ ! 3-2-WAN !

7月24日(土)

またまた行って来ました、3-2-WAN !

今日からサマータイム 2時オープンです。

プールも一緒 HANA&CHACHA

今日は近所のレオ君も一緒だよ。

Hanachacha

今回はHANAさんが主役だよ。CHACHAより泳げるみたい。

Hana2

ライフジャケットを着けてもう一度。

Hana3
Hana4
いい感じで泳いでます。

Hana5

次はレオ君も泳いだよ。だいじょうぶかな~?

Reo1

浮いてるよな?気もするが?目が真剣です。

Reo2

ジャケット着けてもう一度。

Reo3

今度は泳げたみたいだね。

Reo4

この日のHANAさんは絶好調、プールから上がっても、CHACHAと大爆走。

Hanachacha2

Hanachacha3

CHACHAはプールの外ではエンジン全開。ピーピーボールを追いかけてました。

Chacha1

レオ君も走ったよ。

Reo5

一杯泳いで、走った後はワンコはおやつ、飼い主は遅いランチです。

私はシンガポール・チキンライス。ババさん冷製パスタ。

今日も大変美味しゅうございました。

Photo

食後のデザートは、天然水で出来たカキ氷。冷たくて美味しかったです。

Photo_2

マッタリタイムも終わり、再びランに出るとワンコそれぞれが、思い思いに遊んでいました。

HANAさん何時もの様にテクテク散策です。

Hana7

CHACHAはピーピーで飛んでます。

Chacha2

レオ君もピーピーで遊んだよ。

Reo6

みんなでワイワイ遊んでいると、お友達がやって来たよ。

お久しぶりで~す、みにぃちゃんが来ました。

スタイルがいいね、モデルさんだね。

Photo_3

走った後は早速プールです。まずは水に慣れて。みにぃちゃん大丈夫かな?CHACHAも一緒にクールダウンです。

Chacha

プールから出ればまたひと走り。

1_2   

みにぃちゃん今度はジャケット着けて泳いだよ。うまく泳げたかな?。

2_2

大変上手に泳げました。mama早くでたいよ?と言いたげなお顔です。

3

クールダウンしたらまたランで遊ぶ。夏のランはプール付きが最高だね。

楽しく遊んでいると時間がたつのも忘れます。

いつの間にかランタンに灯が着きました。そろそろ帰る時間です。

Photo_4

今日一緒に遊んでくれたレオ君、みにぃちゃん、また一緒に遊んでね。

タフィーパパさん・ママさん有難うございました。また来ます。

・・・終り・・・

PS:タフィーパパさんリード忘れました。後日遊びに行く日まで預かって下さい。

|

« 霧降高原きすげ平 | トップページ | 高原にいらっしゃい-紫の香りに誘われて »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
我が家もあの後ライフジャケットを探し求め、gigiさんとおソロの見つけました。リコちゃんの泳ぐ姿と、アントニオ・リコの姿がみたいで~す。
この夏は3-2-WAN!はずせません。
またご一緒しましょう。

投稿: hanachacha | 2010年7月29日 (木) 12時48分

またまた プール満喫の3-2-WAN!
HANAちゃん 泳ぐの得意なんですねぇeye
先日は、泳ぐ姿 見られなくて残念!!

あぁ~~我が家も また3-2-WAN!に行きたいなぁ~
ここで過ごすのってヤミツキになりますねhappy01
ライフジャケットもフル活用しなくっちゃだわぁ(笑)))

またご一緒できますようにぃ~~note

投稿: リコたんママ | 2010年7月28日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧降高原きすげ平 | トップページ | 高原にいらっしゃい-紫の香りに誘われて »