« 道満ドッグラン | トップページ | HANA THE MOVIE »

2010年6月13日 (日)

3-2-WANに行って来ました

6月12日

来週から梅雨rain入りしそうなので、午後から3-2-WANに行って来ました。

前回来たのが5/16なので約1ヶ月ぶりです。ここは今回で4回目ですが、ワンコも飼い主も居心地のいい、素敵なrun&cafeです。

今回はなんと、大きなプールが用意されてました。本日がプール開きだそうです。

CHACHA(犬生)初めての水泳ぎです。やはり犬です、犬かきで泳ぎました。(必死だった見たいです)

大丈夫かな?

Chacha

沈まずにういてますねー

Chacha1_2

必死の犬かきです

Chacha2_2

早く出してくだしゃい

Chacha3_2

水泳ぎした気分はどうかな?気持いいー???

Chacha4

CHACHAはきょうあんまり走らなかったです。何時ものエンジン全開が見られませんでした。ピーピーを追ってもすぐに休みます。ちょっと気になります。

Chacha5

HANAさんは何時ものようにマッタリとしてます。

Hana

今日ランに来ていたはじめましてのお友達です。

ボール遊びの大好きな Juni君 きれいな瞳をしてます。オジサンは疲れたな。

Jun

お髭が立派な Basi君 とっても人懐こかったなー。連れて帰りたくなりました。

Bas

それからなかなか写真に納める事が出来なかった。看板犬の、タタンちゃんとアフィーちゃん。営業部長に成るよう頑張ってね。

Photo

ランチrestaurantcafeを食べて、ジャズnoteが流れる静かな空間でまったりとした時間を過ごすのは飼い主にとっては、至福の時です。これからもこの様な時間をたびたび持ちに来たいと思います。

32wan

・・・終り・・・

PS: CHACHAの状態が気になっていたので、今日病院に行って来ました。

血液検査をして心配していた肝臓は大丈夫みたいです。ただ脱水症状かなと言われました。

そういえばここ4、5日あまり水を飲んでいないので心当たりが有ります。

1週間様子を見ましょうと言われました。今回も飼い主の不注意です。ワンコは言葉が話せないから、飼い主がいつも気を配って見てないといけません。

今後十分注意したいと思います。

|

« 道満ドッグラン | トップページ | HANA THE MOVIE »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

gigipapaさんへ
こんばんわ。コメント有難うございます。
プールいいですよ。クールダウン出来ます。
ここのランはゆっくりするのに本当にいい所だと思います。梅雨のはれまでも、出掛ける時が有れば誘って下さい。

投稿: hanachacha | 2010年6月17日 (木) 19時04分

こんばんわぁ^^v
大きなプールが出てたんですね♪
CHACHAちゃんはお水大丈夫なんですね^^v
お水が苦手のジジさんだったら。。大騒ぎ(爆)
やっぱり、ここはゆっくりするのに良い場所ですね♪
わが家もまた行きたくなっちゃいます☆

投稿: gigipapa | 2010年6月16日 (水) 20時47分

KURUMImamaさんへ
おはようございます。コメント有難うございます。
プールはいいですよ、今度はHANAも入れちゃおうかなと思います。
CHACHAの心配有難うございます。今週末もう一度診察してもらう予定です。
またご一緒したいですね、KURUMIちゃんの女優姿見たいです。連絡下さいいつでも駈けつけます。

投稿: hanachacha | 2010年6月16日 (水) 08時16分

おぉ~~プールいいですねぇ。
こりゃ、お天気見てまた行かなくっちゃ(笑)
ジュニバジくんとご一緒だったんですね。
楽しかった様子が伝わってきますよ~~。
本当素敵な休日となりましたね。
今度またご一緒してくださいね。

CHACHA大丈夫ですか?
早く気づいてあげれてよかったですね。
お大事にしてあげてくださいね。

投稿: KURUMImama | 2010年6月15日 (火) 23時38分

ジュニアママさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
シュナの世界ってすごいなーと思います。いろんな所でシュナ友がつているのですね、HANAでは体験出来ない世界です。
また何処かでお会いしましたら遊んでください。juniBasi君へHANACHACHAより

投稿: hanachacha | 2010年6月15日 (火) 21時47分

 こんにちは^^

この日はお目にかかれて嬉しかったです^^

さっそくブログにもお越し下さりありがとうございました
この日はジュニアがストーカーのようにつきまとい遊んで下さってジュニアも大満足だったことでしょう。
それからCHACHAちゃんのおもちゃ独占してすみませんでした^^;

病院行かれたとのこと・・まずは一安心ですね
元気が一番ですものね♪

また是非遊んで下さいね。

投稿: ジュニアママ | 2010年6月14日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道満ドッグラン | トップページ | HANA THE MOVIE »