« 那須高原- IMAGINE DOGS | トップページ | シュナフェスから3.2.WANドッグラン »

2010年5月17日 (月)

シュナフェスに行って来ました

5月16日ゆめ牧場で行われた、2010シュナフェスeventに行って来ました。notenote

我が家は、初めての見学です。たくさんのシュナうじゃーがきてました。

お友達もいっぱい来てたよ。dogdogdogdogdogdogdogdog

Imgp1592a

朝1番に会ったのはCOCOチャン、2月のビスキー以来3か月ぶりの再会で

す。今日も朝から元気がいいです。一緒に来てたのはコタロークン癒し系か

な?

Photo_3

次に会ったのは金ちゃんファミリー、つい先月のドッグショー以来です。

初めて会った時も感じたんですが、金ママさんと話をしていると10年来の友達

のような感覚になります。不思議な魅力を持った方です。

金ちゃんファン、小梅ちゃんファン一杯いると思いますが、私は金ちゃんがい

いなァーhappy01 いい顔してるし、ハリウッドスター並みだね。チョットオーバーかな?

Imgp1590a

いつもの3わん

Photo_4

記念撮影camera

Photo_5

3.2.WANでお友達になった KURUMIチャン。貴婦人の香りがただよいます。shineshine

CHACHAは無理だろなー。

Kurumi

同じく3.2.WANでお友達になった、チャッピーちゃんとMAXくん。

チャッピーちゃんお顔が写らなくてゴメンナサイね。

Kurumia

ご近所のおともだち、小梅ちゃん。

マロンくん、それと一緒に見えてたマウイちゃんの写真ぶれぶれでUP出来

ません申し訳ないです。

Photo_6

この日は、あまりのシュナの数の多さにあっとうされた1日でした。この後は

場内のドッグランから、3.2.WANに続く。

Imgp1673a

|

« 那須高原- IMAGINE DOGS | トップページ | シュナフェスから3.2.WANドッグラン »

その他」カテゴリの記事

コメント

KURUMImamaさんへ
お疲れ様でした。お友達の写真ずいぶん撮ってますね。
私ももっと撮りたかったのですが、話ばかりして忘れてました。次回は頑張ります。
KURUMIチャンいい顔してるね。また何処かでご一緒出来ましたら、たくさん遊んでください。

投稿: hanachacha chichi | 2010年5月19日 (水) 19時56分

シュナフェスお疲れ様でした。
しゅなうじゃーだらけの1日、我が家も堪能しましたよ。

金ちゃんがハリウッドスターで、
KURUMIは貴婦人なんだ~~。
そうよ~~(笑)いやいや、おうちではお転婆さんです。
要するに内弁慶なのです。
でも可愛くお写真撮ってくださってありがとうございます。
また何処かでご一緒出来る予感大ですね~~♪♪
楽しみにしています★

投稿: KURUMImama | 2010年5月19日 (水) 18時02分

やっだぁ~パパさ~ん
アタシとパパさんて10年来の友達じゃ~ん(笑)))
金ちゃんがハリウッドスターなみ!
決してオーバーじゃないっす
だってさ~罪なくらい可愛いべ~ うふふ
またどこかで会えたら嬉しいで~す
ん?ビスキーでか?
楽しみにしてま~す♪

そうそう!巾着さ~ピンクだったっけ?

投稿: 金&小梅ママ | 2010年5月18日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須高原- IMAGINE DOGS | トップページ | シュナフェスから3.2.WANドッグラン »