« シュナフェスに行って来ました | トップページ | 道満ドッグラン »

2010年5月18日 (火)

シュナフェスから3.2.WANドッグラン

初参加のシュナフェスは、お友達との話がはずみ、ワンコの写真を撮るのを忘

れてました。saddowndown以後注意します。

話は前後しますが、入場後イベントが始まるまで時間があったのでドックラン

に行きました。CHACHAいきなりの爆走です。

一緒に走ってくれた虎鈴(コリン)ちゃんありがとネ。

1a_2

その頃HANAさんは・・・notesnotes テクテクとドックウオークをしてました。

Hana

ドッグランを出る頃会場はイベントが始まっていました。

会場を回ってお友達を探しや買い物をしているあいだに、気温は上昇しsun

人もワンコもバテバテでした。

昼食は持ってきたおにぎりでriceballriceball簡単に済ませて、1時半ごろシュナフェス会

場を後にしました。来年はもう少し準備をして来たいと思います。

早い時間に会場を出たので、帰りに3-2-WAN1!に寄って行くことにしました。

ここでもCHACHAは大爆走。dashそれよりHANAさんの激走がすごかった。dashdash

Chacha

Chacha1_2   Hanachacha

Hana1a 

いっぱい走って遊んだ後は一休み。この後帰路につきました。

Hanachacha1

今日は朝からシュナフェスを見学し、3-2-WANでいっぱい遊んで、人もワンコ

も充実した一日でした。・・・終り・・・

おまけ帰ってきたら、ばたんきゅーのHANA CHACHAでした。sleepysleepy

Hanachacha2

|

« シュナフェスに行って来ました | トップページ | 道満ドッグラン »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

COCOパパさん おはようございます。
コメント有難うございます。
私も単発で狙いうちをしてたのですが、なかなかピント
が合いません。それで下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの精神で、今は連写で撮ってます。たまにヒットする時があります。一緒に走れる時が来るといいですね。

投稿: hanachacha chichi | 2010年5月24日 (月) 07時12分

こんばんはpaper
初のコメントです。
COCOの写真ありがとうございます。
HANAちゃんCHACHAちゃんの動きのある写真最高です。
僕はなかなかCOCOの動きのある写真が撮れず・・・crying
只今修行中です・・・

投稿: COCOパパ | 2010年5月23日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナフェスに行って来ました | トップページ | 道満ドッグラン »