« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

道満ドッグラン

2009その2 

8月29日久し振りに道満ドッグランに行って来ました。

近所のレネットちゃんも一緒です。レネットちゃはドッグラン初登場です。

6月の終わり頃からCHACHAが体調不調になり(原因不明の肝臓疾患)しばらく出掛けるのを控えてました。ようやく復調気味なのでこの日ランに出掛けました。真夏の暑い日差しが残る午後のひと時です。

HANA&CHACHAの2ショット。

Hanachacha

やはり日差しが強いので、あまり走れませんでした。HANAさんはテクテクです。

Hanachacha1

レネットちゃんは走らずにmamaに抱っこされてました。

Photo

レネットちゃん暑い中一緒に遊んでくれてありがとう。

また一緒に遊ぼうね HANA&CHACHAより。

・・・終わり・・・

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

軽井沢お泊り旅行

8月8・ 9日で軽井沢に行って来ました。

今回の旅行は、渋滞にあったり、途中でにわか雨にあったりして写真が少ないです。

この日は軽井沢ICで下りてから、軽井沢の町まで渋滞でどこもよらず、とりあえずスリードッグベーカリーでランチrestaurantにしました。

食事をしている間は何時ものように、HANA CHACHAはおとなしくしていました。

Photo Hana2

食事がすんで、向かった所は軽井沢スカイパーク。3000坪のドッグランです。

ただ天気がネーdownmist

Chacha

Chacha3

この後霧が出てきました。天然のミストmistです。

Mist

霧が晴れるのを待って遊んでいたが、雨rainが降ってきたので急いで車に戻り、本日の宿である ペンション南季の灯に向かいました。

Hana1

ペンションにもドッグランが有るのですが、雨のため使用できませんでした。shock

翌日も天気はいまいちで、いろいろ迷ったのですが、スカイパークに来てみました。雲の上になるので雨は降っていませんでした。

芝もそんなに濡れてなかったので、昼頃までランで遊びました。

Chacha1

Chacha2

ランで遊んだ後は、旧軽井沢まで出て、ランチnoodleにしました。寄った所は、

川上庵というお蕎麦屋さんです。和食なのですが、テラス席はワンコOKです。

人気のある蕎麦屋さんなので大変混んでいました。

食事の後は、旧軽通りをぶらぶら歩き、お土産を買って帰路につきました。

この時HANAさん2才と5ヶ月めだいぶ落ち着きが出てきました。CHACHAは1才と2ヶ月まだまだおてんばざかりです。

・・・終り・・・

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »