« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月11日 (土)

夜の森桜祭り

4月11日夜の森桜cherryblossomcherryblossomcherryblossomまつりに出かけました。場所は福島県富岡町です。

町の至る所に桜cherryblossomが咲いていました。

開花基準木 満開でした。cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Yonomori7_3

2,5kmの桜cherryblossomcherryblossomcherryblossom並木、夜になるとライトアップされるそうです。

Yonomori9

Yonomori13

メインストリートでは 『さくらYOSAKOI』 が開催されていました。

おもいおもいの衣装で踊ってる所は、圧巻です。

Yonomori10 Yonomori3

人ごみの中をカートに乗って歩いていたので近くの公園で遊びました。 

チョットだけダッシュです。     

Yonomori4

公園で遊んだ後は、遅いランチrestaurantを食べるため夜の森公園を後にしました。

隣町にあるドッグカフェで、店の名前が Dog Cafe' WAN と言います。

太平洋に面した行き止まりの所にあります。なかなかわかりずらいです。

ドッグランも併設されて、ロケーションはなかなかグーです。good

Yonomori16

  食事をした後、ランにあったアジリティで遊び帰路につきました。

Yonomori17

 Image584       この時HANAさん2才と21日 チョットだけ大人になったかな?

 

  Image4417     CHACHAは10か月を迎えるところ、まだまだおてんば娘です。

・・・終り・・・

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »