« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

ひたち海浜公園-水仙の花

3月28日 水仙の花が満開との情報で、ひたち海浜公園にでかけました。car

この公園は20年以上前に、海水浴の帰りに寄ったことが有ります。その頃は、遊園地carouselponyとサイクリングbicycleロード位しかなかった様な記憶があります。

今回久しぶりに来て観て、eyeあっとう的な広さにビックリしました。こんなに広かったかな???

園内地図

Osusumespring

黄色の水仙が満開です。

4

Image584   

HANAさんいい香りがしますか?おババといしょにパチリcamera

6

満開のの木もありました。

5

Image4417   

 菜の花畑もありました。CHACHAはジジとパチリcamera

7

芝生の広場があり、人も少なかったので少し遊びました。

Image4259    

走ることが大好きなCHACHAです。

2

HANACHACHA 一緒に追いかけまわして遊んでいました。

1

3

Photo

夕方まで遊んで帰路につきました。

この公園は季節毎に訪れてみたい公園です。

Image584_2  また来ような HANA CHACHA               Image4417_2         

この時HANAさん2才を迎えたばかり、CHACHAは9ヶ月が過ぎたときでした。

・・・終り・・・

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »